藤牧 明

深夜に失礼します。 お久し振りです。 お元気ですか? ちょっと連絡(確認?)事項がありまして、コメントしにきましたー。
・75件
おはようございます お久しぶりです💦 えっと……如何がされましたでしょう?
1件
久し振りです。 元気でした? いやはや、そんな構えないで下さいよd=(^o^)=b リュミエールシリーズの方々と話さなくなって大分経つなぁと思って、最近モバで書いてた日記小説読んでたら、何か懐かしくなっちゃって……。 で、いつかモバで書いてた、イグレシオン署の方々とオフィーリアが絡んでた小説。 読んでたらちょっとちゃんと完結させたくなってですね。 ちょっといじって、こっちで公開しようかなと。 まぁ他の方と連絡取れないから、俺んとこでの公開ですが。 で、一応凰呀さんとこのキャラとのコラボ作品なため、許可をもらってから公開しようかと思った訳です。 いかがでしょうか?
73件
ご無沙汰しております いや〜 ここ一年で転職やら引っ越しやら荷物整理やら小説脳のミイラ化やら…………💧 筆者としても読者としてもエブリスタやモバゲに中々足を踏み入れずじまいになってしまい、恐縮です 玄さんはお元気でしたでしょうか? あ 日記小説やサークル掲示板はちょくちょく読み返させて頂いて、やっぱリュミシリーズは面白いなと、改めて実感さております えっと リア兄とイグ署の掛け合いですか? こっ 光栄です! そんな許可なんて滅相もないです💦 再び玄さんに書いて頂けるなんて、この上ない幸せです 是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
1件

/1ページ

2件