椎葉ユズル

こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)mすっかり春ですね🌸 この度新作公開させていただきます! 前作のあとがきで公言したにも関わらず別物です! ヤバいめっちゃ怒られる!(キャラに😅)そしてもしかしてお待ちいただいてた奇特な方いらしたらホントに申し訳ありません……💦💦 「正反対のBL」応募用にふと思いついたネタで、完結まで書いてたら絶対締切に間に合わない……!ということで見切り発車です💦(怖いので完結作品もそっと応募した……w) 更新はかなりランダムになると思われます、重ね重ねすみません💦 https://estar.jp/novels/25956755
17件・2件
椎葉さん!(スミマセン。さんって言っちゃって(*´з`)ゞテレ) 『ヤンキー×優等生』ってめちゃめちゃイイですね♪ まさに正反対BLでワクワクする(≧▽≦) ああ、尾形を追いかけようと心に決めたとこなのにまた気になる連載が始まってしまった。椎葉さんたらなんて罪な人♡ 表紙もすっごく綺麗で惹かれます✨見切り発車でも椎葉さんの執筆力なら全然心配ないです! きっと素敵な終点が待っているはず(*´▽`*) いっぱい楽しんで新作書き進めてくださいね。
1件1件
花路さん、コメントありがとうございます〜😊もーさんでもちゃんでも呼び捨てでもお好きなように呼んじゃってくださいませ(*´艸`*) まっとうなヤンキーが何かもよく分からず、言ったもん勝ちという体で書いちゃってます。最近「ハイアンドロー」をイッキ見したのでそのイメージで……w 尾形を「愛してくれて……ありがとう!」→イカンこれ死亡フラグ立ってしまう💦尾形はジジイまで生き残ります!😁年下わんこフォーエバー☆ 表紙……また手描きしようと思って断念しました😔絵にかまけてると本編書けねえ!というのもあって……(言い訳)仕上がったらそっとどこかに入れ込むかもしれません……いつか……😅 身に余るお褒め
1件

/1ページ

1件