うたうもの

パパさんまずは…
なんかいろいろとパパさんやばかった!?けど、何はともあれライ○ップの効果で無事に元の体型に戻ってめでたしめでたし!? 個人的には重篤な病根の可能性があるのでまずは医療機関で精密検査をして、医師の診断を仰ぐ方がいいと思います← パパさん、ステキな奥さんと娘さんといっしょにいつまでも健康で仲良く暮らしてください…(笑)
2件・4件
パパさん、ヤバいですよね。 恐ろしいことに、人間って一気に太ると本当にこうなってしまうんですよね…(身近に経験者あり) 仰る通り、パパさんは病院へ行くべき!← ライ〇ップ効果で痩せた体系は、是非とも維持して欲しいものですw お優しいコメントありがとうございます!
1件3件
たぶん一気に痩せてもリバウンドしてもっと重篤な病気になってしまうかと(^◇^;) 日常的に無理なく健康的な生活を心がけないとですね。 自分も気をつけなければ←
1件

/1ページ

1件