とある親子の肖像

神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』参加作品です

mimori(多忙の為暫く低浮上)

コメディ 完結
5分 (2,907文字)

17 214

あらすじ

神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』参加作品 https://estar.jp/bbs_topics/32449740←イベントページはこちら 使用キーワード:「贅肉」「日本」「海辺」「モザイク

タグ

感想・レビュー 3

乙女は強かなものである。

こんにちはーっ!(と、錦鯉さん的ご挨拶) お邪魔させていただきました。 ひと言でこのお話を語るならば、私ならば、タイトルにもあげた『乙女は強(したた)かなものである』かな。 お話がぽんぽんぽんと進ん
ネタバレあり
1件

お腹の肉が揺れるほどのハートフルコメディ

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます! 食生活が変わるとすぐ身体に出てきてしまうお父様に感情移入しまくる神谷です。 ライ●ップの効果はやはり凄いっすね。ただ、リバウンドが心配!急激なダイ
ネタバレあり
1件1件

パパさんまずは…

なんかいろいろとパパさんやばかった!?けど、何はともあれライ○ップの効果で無事に元の体型に戻ってめでたしめでたし!? 個人的には重篤な病根の可能性があるのでまずは医療機関で精密検査をして、医師の診断
ネタバレあり
2件4件