うたうもの

ナウでヤングな第○世代
今ドキのナウでヤングな真夜中の天使(第七世代)にはなんのことかわからないんじゃ。 (しまった、第七世代も今もう古いみたいなネット記事が←) なんだか妙に懐かしい!?ような名前がたくさん並んでブギウギしてましたね(その世代じゃないけど)。 サルとコアラは呪術師の預言によって戒名し、淳子は今や立派な国政者。呪術師の呪いが功を奏したんでしょうかね? 力技でキーワードを捻り込むあたり、さすがゴリ…じゃなかった、超絶美少女の作者様らしいと思いました。 またイベントご一緒できて嬉しいです!
1件・2件
うたさんおひさー! ステキなレビューありがとう! ちょっとふざけすぎました! 力技で全部入れるつもりが一つだけだったのが、心残りです。 たまには好き勝手書いていきますので、これからも仲良くしてください!
1件1件
ぽぽさん祝復活♪ お題自分も全部入れられたか不安で何回も確認しましたよー! でも何回も確認しても誤字脱字があったっていう(^◇^;) 自分ものんびりですがマイペースでがんばりまーす♪

/1ページ

1件