HIGH TEEN♡BIKI

神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』参加作品です

森屋ぽぽあっと

コメディ 完結
5分 (3,000文字)
この歌。本当に大好きなことを予めお伝えしておきます

15 254

あらすじ

神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』参加作品 https://estar.jp/bbs_topics/32449740←イベントページはこちら 使用キーワード: 「贅肉」「海辺」「モザイク」「

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

勢いって大事だよね!

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 いやぁ、面白かった。途中、作者の声がダダ漏れになってるのとか、無理やりお題を突っ込んでくるとことか最高でした。 あと、ルビの使い方が個性的で、こん
ネタバレあり
1件1件

ナウでヤングな第○世代

今ドキのナウでヤングな真夜中の天使(第七世代)にはなんのことかわからないんじゃ。 (しまった、第七世代も今もう古いみたいなネット記事が←) なんだか妙に懐かしい!?ような名前がたくさん並んでブギウギ
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/3