睦月

シルバーのアクセサリーが好きで集めている。と言っても数個なのです。(笑) たくさん集めても結局、身につけるモノは決まってくると思っているので。
・65件
高いモノはなく、安くて高級に見えそうなのを選んでいます。
数百円で購入した指輪が外れなくなりました。んーッ、、
お風呂入るとき、身体洗う前にはずそうと思う。
普段は、すぐ外れるのに指が浮腫んでしまってる。
ふぅーっ。指輪外れたよ。
自分の好きなものに囲まれて眺めるのって幸せいっぱいだなぁー。
いきなり、どうしたぁーと思うけど そういう生き物なのです。(笑)←答えになってない。。
雨だ、、寒い雨の日は買い物に行きたくない。
毎日、晩御飯のメニューで悩まされるのってイヤだけど面倒くさいけど幸せな事だよね。 何かにつけて幸せを感じてしまっている自分。嫌いじゃない。
ただ単純なだけかも。(笑)

/7ページ

65件