こんばんは✨マスカラを使ってみたい宵宮です!何かケバくなりそうで、化粧に興味を持ってからも手を付けた事が無いのですが、今度挑戦してみようかな……。 さて、今日のモノガタリーのお題がコンテスト(?)関連で、暫くの間、モノガタリーのコンテストをやっていなかった私なのですが今回はやってみようと思います。何でかって、お題の1つが『江戸川乱歩』だったんですよ。『江戸川乱歩だってぇ!?』ってなって。私、江戸川乱歩のファンなんですよ!! こりゃやるしかねぇ!!ってなったので、挑戦してみようと思います。でも締切来月なので、ちょっとずつ書いていこうかと。書いたらこちらにもURL貼るので、出来たらモノガタリーに読みに来てくれると嬉しいです!
9件・3件
おめめパッチリなるので、まつパあててマスカラ塗れば、化粧完成します(●ˊᵕˋ●)照
1件2件
まつパ……!買いたいと思ってたりします!ビューラーとかも持ってないので、欲しかったりするのですが、別のもので財産が消えてしまい笑
1件

/1ページ

1件