ありがとうございます💦 双子のお友達がいらっしゃるんですね!最近は生まれた順で上下が決まることが主流ですが、今から30年ほど前までは逆の考え方もあったそうです。調べてみたところ、先に生まれた子(昔で言うと弟、妹)は後から生まれる兄・姉を守る為に露払いとして生まれたとされていたそうです。明治時代になってから、先に生まれた方が上という決まりが出来たそうですが、根付いたものって簡単には消えませんよね🤔 小学生の頃、下級生に双子ちゃんがいたのですが本当に顔も声も服も同じで、違うところを見付けるまで名前何度も呼び間違えてたなーって思い出しました🥲
1件
逆というと!?(読解力なさすぎてすみません🙇‍♀️)
1件
いっぱい寝て元気になりました😴 ですよね💦直打ちで何が起こるか分からなくなるのが一番怖いです、、、。めんどくさいってだけで何もしなかったことを若干後悔😭
結構前のエラー祭りで1000文字くらい消し去ったことありました(笑)このくらいだったら、また多少違くても生成出来るのでいいんですけど、万になると……😭 私は普段プロット書くのにもメモ帳のアプリを使用しているんですが、Googleの方も検討したいですね🤔
1件
そうなんです💦移植がめんどくさいとかいう理由で直打ちでした💦これからは別のところで書いて、それを貼り付けていこうかと💦 え、一括DL機能なんてものがあるんですか!?めちゃめちゃ欲しい😭😭😭😭
1件
ブロックした上で言ってくるって、もうそれ言われた側が反論出来ないようにしてますよね!?悪質だな…………。 猫とろさんは、猫とろさんが好きな物語を書いてください😌それが一番いい😌
1件1件
あー、それ考えられますよね。結構いい人材も削っちゃった話もありましたし……。エロ垢とインプレゾンビを凍結しないで、無関係なユーザーさんが誤BAN食らったりしてるし……。 色々ありますが、お気をつけて💦
1件
そうなんです😢青い鳥の時はこんなことなかったんですよね……。その頃は課金しなくてもセキュリティ万全に出来ましたし、安心して使えてたのが、今のになって課金勢の特権になったことで弱くなったのかなと……。結構こういうの増えてるみたいなので、福子さんもお気をつけて😢 これからはエブのみになっちゃいますが、変わらずよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
@鷹槻れん:✿いつも沢山の幸せを有難うございます! ✿他サイトなんですが、【CYBIRD 小説家・シナリオライター 発掘コンテスト】https://contest.nola-novel.com/cybird2023の本日発表の中間選考通過作品7作の中に https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ要素あり。 ―― を残して頂けています(*´ー`*人)。 コンテストでは連敗だった『崖コク』、とりあえずひとつ嬉しい記録?が増えました٩(ˊᗜˋ*)و ✿諸事情により、 https://estar.jp/novels/25952699 ↑を6月15日(土)に、 https://estar.jp/novels/25833157 ↑を6月30日(日)を目処に非公開にさせて頂く予定です。よろしくお願いします。 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25993212 ↑『とり服』。 ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるドタバタなラブコメです。 ■ちろるさんと♥(毎日0時更新) https://estar.jp/novels/26128435 妻に先立たれた男ヤモメと、色んな問題を抱えたコミュ障な青年の年の差ラブ。⚠️BL! ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26179568 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels ―― Takatsuki Ren(2024/06/01)
宵宮一星@ゆっくり活動
CYBIRDさんのに応募していたんですね!おめでとうございます🎉 私根っっからの乙女ゲーマーでして、CYBIRDさんの乙女ゲームも何作かやってきて、今でもやってます😇私も出そうかなって思いつつ、恐れ多すぎて結局出せなかったです😭 (でも乙女ゲームのシナリオを、いつか書いてみたいって思ってます🙄)
1件1件
私もさっきせっかく書いた文章が旅立ちそうになりました😭なんか毎年なりませんか、エブリスタ春のエラー祭り!去年もそれで運営さんに言った気がするんですよね……嬉しくなさすぎるお祭り😭読めないし、書けない😭
1件
楽しみにしておりました🥰🥰🥰書店ハシゴの覚悟を決め、本屋に突撃しようと思います🥰🥰🥰 ツイッt……Xでも見ましたが、高熱を出してしまったとのこと。ご自愛くださいませ🍀 五月って何かと体調崩しますよね……テレビで見たのですが、今年の五月病は2段階あるとか(GWの間に3日平日があることで、折角解消され始めたストレスがまた元に戻ってしまうのだそうです)。五月病でなくとも、お互い体調管理頑張りましょうね😭
2件3件
@如月六花:こんにちは、如月六花です。 本日『天命の剣』に3000個目のお星さまが届きました。 https://estar.jp/novels/26159095 そして昨日『シュクレドールは甘くなる』のスター特典『藤原真の苦悩の日々ー愛と情熱のシンデレラボーイー』に700個目のお星さまをいただきました。 こちら、本編へのお星さま一つで読んでいただけるコメディとなっております。 未読の方は濃ゆ〜い表紙絵と6ページの三千院先輩のビジュアルだけでも指さして笑ってやってくださいませ😅 https://estar.jp/novels/26110466 いつも応援ありがとうございます✨ さて、せっかく読んでいただいたので雑談でも。 お暇でしたらお付き合いください。 現在連載中の『天命の剣』は私の作品にしては珍しく、男性読者さまの割合が高めです。 これまでの長編はがっつり恋愛に舵切りしていたため、女性読者さまが圧倒的でした。 ただ、ストーリーだけでなく、武公のキャラが男性にも読みやすい所なのかなと思っていたりもします。 実は彼にはモデル……という程ではないんですが、インスピレーションをいただいたキャラが居まして。 それが『もののが◯り』という漫画の岐兵馬さんという方、つまり男女ともに支持される作品の主人公なんです。 ええ、越天楽さま(https://estar.jp/users/370474846)が以前予想した通り、私まんまとハマったんよ🤣 言っても身体を鍛えるのを日課とする脳筋タイプでありながら賢そうなやや堅苦しい口調、極端な朴念仁、脳筋の割には堅物故に考え込む人というあたりしか共通点はないんですが、確かに女性向け作品には珍しいタイプかも🤔 あ、BLでは見かける気もする🤣 で、女性向け作品的なヒーロー像として優にも活躍してもらっています。 こっちは頭脳派で、しれっと甘い言葉なんか囁いちゃう。 ヒロインも無垢で儚いけれど自分を変えようという芯の強さがある椿と、自分を強く持っているけれど打たれ弱いところのある奈月という正反対のふたり。 親としてはどちらもそれぞれの魅力が出せたら良いなぁと思ったり。 勿論、虎太郎と忍のお子さまコンビの成長も楽しんでいただけたら幸いです✨
宵宮一星@ゆっくり活動
お星さまおめでとうございます🎉 考える脳筋、いいですね👍私も自作でインスピレーション受けているような、違うようなキャラクターはいたりしますね。似たような感じのを見付けると、書くたびにそのキャラクターの立ち絵とか顔見ながらやってます(笑) あと声とかも、割りと妄想してます(笑) もののが○り、今度読みます!!!
1件1件
@鷹槻れん:✿いつも遊びに来て下さって有難うございます! https://estar.jp/novels/26179568 の311頁(https://estar.jp/novels/26179568/viewer?page=311)にてお知らせしたのですが、名前を「鷹槻れん」に戻しました。 色々迷走すること約2年。 やはり私には「鷹槻れん」が1番しっくりくるのでもう絶対に変えないぞ!という決意をしました! 死ぬまでこの名前とともに٩(ˊᗜˋ*)و(笑) 「鷹槻」は変換が一発ではできないと思いますので「れん」の方でお気軽にお声掛け頂けたらと思います♥(作品の表紙も、少しずつ名前差し替え(戻し)中です) ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25993212 ↑『とり服』。 ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるドタバタなラブコメです。 ■ちろるさんと♥(毎日0時更新) https://estar.jp/novels/26128435 妻に先立たれた男ヤモメと、色んな問題を抱えたコミュ障な青年の年の差ラブ。⚠️BL! ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26179568 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ◼️本編完結済 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ要素あり。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels ―― Takatsuki Ren(2024/04/27)
宵宮一星@ゆっくり活動
これからは、れんさんとお呼びしてもいいですか!? 私も実は今のペンネームが3代目なんですよ😂
1件3件
真江島さん初めまして。宵宮と申します。コミュニティ『ヤンバルヌシと愉快な創作仲間たち』に参加したくご連絡しました。 私は基本恋愛系の作品を執筆しております。でも好きなジャンルはミステリーとホラーです。理由が分からないのですが、今まで恋愛系作品を苦手ジャンルとしていました。でも最近は躊躇いなく読めるようになってきました。 フォロワーさんはまあまあいる方ではあると思うのですが、コメントでやり取りする方は比較的少なく情報等を仕入れることが出来ずにいます。自分一人で書くことも大事ですが、他の方との交流もしたいと考えコミュニティに入りたいと思いました。ご検討よろしくお願いします。
1件2件
うーん……。主になろう系と言われる作品達は、私個人から見て似たり寄ったりな印象ですね、転生とか成り上がりとか、悪役令嬢とか、最近だと後宮ものもでしょうか……。それでも人気ジャンルであることに変わりはなく、それぞれ面白いなと思っています。 エブリスタは他の方も仰っている通り、恋愛系が強い傾向かな?オフィスラブを書かれてる方、多いです。私は多分、この先もオフィスラブは書かない……🤔一番は自分の書きたいものを書くことだと思うし、流行りにストレートで行くより、少し変化球いれた方が却って見て貰えると思います(*^^*)
1件1件
こんばんは😊一日考えててくれたんですか!?嬉しいです🥺 『すぐ春』いいですね🤔私の方がセンスないです(笑)略称ってどれも難しいですよね……。単体で長く書いてるのが何気に初なので、余計分からなくなります😭 『すぐ春』、使わせていただきます!!
1件
3周年おめでとうございます🎉私と同じ年にエブリスタデビューなさったんですね☺️素(一人)で『同期じゃん……』と言ってしまいました🤭
1件1件
喉痛にも効くんですね😳思えば風邪引いた時、はちみつレモン飲んでたなぁ……。生姜はちみつとかも……。 口内炎……私から移りましたかね?⃞
1件
梅干しもはちみつも、どちらも殺菌効果あるみたいですよね……。はちみつは患部に塗る他に、はちみつを溶かした水(お湯)でうがいするだけでも効果あるみたいで🤔
2件
羽那さん、ありがとうございます🙇‍♀️心配おかけしました🙇‍♀️ 私の父って分かりずらいんですよね。口に出すのが苦手というのか……口に出して気持ちを言うことがないんですよ。口調も強かったりして、小さい頃は一人っ子なのもあって厳しく躾られた記憶しかなく、私は母や祖母にばっかり甘えていて、全然父に近寄らなかったんです。家族のことにも全然干渉しないというか……我関せずっていうところがあったんです。 でも私が学校でいじめられていた時は私以上に怒って何も言わずに学校にまで行っちゃったり、高校を辞めることにした時は特に何も言わなかったですが、私の壊れた心身を心配してくれているようでした。今の学校の話を
1件
如月さんありがとうございます🥰読んでくださる方達のおかげです🥰 いつも読んでくださり、ありがとうございます!頑張ります🔥
1件
猫星さんありがとうございます🥰このまま駆け上がりたいっ!
1件