恐怖!蛸男

二度と起こってはならん
100年も前でもない世界で、かつてあった戦争 日本の多くの御家族が悔しく悲しい辛い思いもした戦争 そんな時代に実際あったんであろう生還劇は、奇跡と言ってもおかしくないものやったと思います 金平糖の輝きが見えそうでした そんな時代をくぐり抜け逞しく生きてくださった人がおってくれたから、今の日本があるわけで、繰り返してはいかんと改めて考えさせられました 海の向こうでは、今もミサイルが飛び、実験と称した恐ろしい行為が行われとる 武力でしか守れない世界がくるのだけは避けて欲しいし、繰り返してはならんと切に願う限りです 素敵な作品をありがとうございました お疲れさまでした
1件・1件
蛸さん、ご無沙汰しております。 今回は、拙作に素敵なレヴューを有難う御座いました♪ 人間は過去に戦争で苦労しながらも中々戦争を止められない不思議な生き物です。 それでも、心ある人々がいる限りこの災禍は無くなっていくのだと信じています。 コロナやらいろいろありますが、蛸さんも御身御自愛下さいね。 今回はお立ち寄りくださいまして本当に有難う御座いました♪ 新田 遼 拝

/1ページ

1件