✦玉二郎✦

引っ越しのキツい一週間が終わり 今日から仕事 この2件の引っ越しの間にかかった費用で俺の貯メダル20000枚が消えた… (燃料費、買い物、新しい家具、家電、娘の当面の生活費etc) (メダル1枚=20円) 前回大学の入学金で90万ほど払っているので俺の財布は大氷河期…
55件・8件
うちも3年後そうなるんだろうなぁ😱
うひゃ〜💦 うちも三年後そうなると思うとゲッソリ……😱 氷河期に備えねば💦
ご苦労様です。 しかし貯メダルの数がすごいですね!
ご苦労様です。大変だけど子供が独り立ちしたら、気抜けしますね。
子供が独り立ちするまで本当に家計が苦しいですよね・・・ウチは母子家庭で2人子供を専門学校まで出しましたが、今考えるとよく生きてこられたな~と。どぅやって生活していたのか全然覚えてませんww
お父さん凄い…(>ω<ノノ゙✧
私も大氷河期です(泣)次男の自動車学校代から始まり入学金,年間の前期分授業料…で今月入る給与もスッカラカン確定。まだ教科書代通学電車の定期代も払わなきゃ😱 まだ産技短(自宅から通学)ですが来月の給与日迄どうしましょ(苦笑)
大学高いですよねー 次女と2人入学重なってうちもカツカツです。末っ子の分貯めれるか😱

/1ページ

8件