古川まゆ

こんばんは。 古川まゆです。 穴あきって呼ばないで! https://estar.jp/novels/25909236 執筆されてる方あるある『ここまで公開する』をポチッと間違って押してしまい、変な時間にたくさんページを公開( ̄口 ̄||) 急いで修正かけましたが、お騒がせしてしまいましたし、きっと読まれた方もいらっしゃると思うので、1ページ更新しておきます(^_^;ゞ そして、ポチポチと公開予約を設定するついでに、明日スター特典第3弾公開します。 タンザナイトと雪の結晶 https://estar.jp/extra_novels/25945609 このスター特典でのブツが登場する、本編のキリがいいところまで、明日から2回更新にしますね(*^^*) 変な時間に失礼しました*_ _)ペコリ
13件

この投稿に対するコメントはありません