九凪

今日の我が社 えっとね。 畑のおじいちゃんがマジでBIG BOSSでした。 BIG BOSS!BIG BOSS!ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノ 何でも、社長の兄貴でこの方が本当の創業者なんだとか…… って、お詫びに来た時に聞かされたよ!! 玄関先で土下座する真珠・神取「ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした」 ぶん殴られたのか顔ボッコボコでひぃぃぃ!ってなる筆者 BIG BOSS曰く、偶然お友達が弊社に遊びに来た時に、会社の余りにアレな状況を目撃し、BIG BOSSに通報してくれたらしい。 んで、会社の血を入れ換える為、BIG BOSSが自ら労基に通報、って流れらしい。 珠緒→クビ且つ横領発覚して裁判 神取・真珠→平社員からやり直し 社長・社長夫人→強制依願退職 霊感新人→クビ ってな具合に改革が断行されていたよ!! ちなみに、帯状疱疹になったバイトちゃんには多額の見舞金が(汗) えー、なんか夢かな? 異世界飛ばされたんかな? これからは働き方改革とか言ってるんじゃけど、筆者、脳だけ異世界来ちゃった? ちょっと誰かひっぱたいてくれないかな。
123件・58件
一番面白い着地点来た〜!! ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 畑のおじいちゃんが黒幕かぁ! パンサーと温水はお咎めないの? 個人的には温水がホント無理なんだけど……。 真珠、神取顔ボコられて土下座っていつの時代のやり方なの!? 一気にホワイト企業化がすすんで、筆者さん取り残されないようにね(*´ω`*)
5件
パンサーと温水はブタ箱直通便故ー。 あのおじいちゃま、戦争経験者らしいんですよ。 参加なのか子供の頃かはわかりませぬが。 だから、真珠や神取みたいな曲がったのが1番嫌いみたいで。 ホワイト企業化マジ進んでて取り残されそう((( ;゚Д゚))) 未だに夢じゃねぇかな?って思ってまする
1件
すごい……こうなったらいいのに……が全部叶ってる(・∀・)(全部かはわからないけど) おじいさん……ドラえもんだったんですね……! ひっぱたく必要はないから、背中ぽんぽんしときますぜ(*´ω`*)
1件
いやほんとびっくりしました。 普通に農作物貰ってたし。 めちゃくちゃブチギレてましたよ、おじいちゃま。 よくも私が大切にしてた会社を!みたいな。 背中ぽんぽんありがとうございます(*´▽`*)
1件
顔ボッコボコ。 ブラックを制するにはブラックが必要か。 真珠は動画も撮られたんだろうな。 やり方はアチラ流ですが、国家権力よりもスピーディ。 珠緒はやはり……。 あれ? 向井&温水はどうなったんですか? 国営宿舎経由で復帰するのかしら? BIG BOSSは九凪さんのこと、ちゃんと見てるので、思わぬ要職への打診がありそうだから、ソワソワしちゃうね。
1件
本当にヤバイレベルのボッコボコでした(汗) マジで「うお」って声出ましたもん。 なんか、おじいちゃんが開拓した顧客とかも切られちゃってたみたいで。 それでもブチギレたのかもしれません。 温水と向井は、先ずは国営宿舎ですね。 で、向井は絶縁なのだとか。 要職?! いや、チキンハートなので無理です(泣)
1件
おじいちゃんBIG BOSSだったの!Σ(゚Д゚) ドラマのような話ですね✨ 夢じゃないですよ!ヤッター! 今まで地獄のような日々を過ごしてた筆者さん……本当に良かったぁ( ;∀;)
1件
一気に物事が進んでちょっと呆然としてますが(汗) 本当にドラマみたいで、自宅で壁に頭をぶつけてみました(笑) ホワイト企業についていける、のか?!
1件
上手くいきすぎて怖すぎる展開になりましたね。 夢落ちでないことを祈ります。(なんせ疲れてましたからねぇ)
3件
ちょっと金槌か花瓶で頭ぶん殴ってみますね
えーっ!一気にスーパーホワイト企業へ?😳 まだ少し納得いかないこともあるでしょうが、水戸黄門的な解決で気分がいい! 助さん、格さんもいそうですね😆 さすがホントの創業者✨ これが本当のビッグボス✨ この先の報告も楽しみにしてます☀️
1件
ありがとうございますぅぅ(泣) 本当にびっくりしました。 我がことながら、まだ現実感ないですし……(汗) この先の報告がまたブラック報告にならなきゃいいのですが(汗)
1件
急展開!!小説のネタですやん!! いや〜ハッピーエンドじゃないですか!! 畑のおじいちゃんが伏線だったのね。 意外性が凄すぎる。でもこの展開、誰か予想してた人がいたような🤔 ともあれ、良かったですね! ひとまず、かもしれませんが😆
1件
はい!えのさんが予想されてたんですよ、マジ預言者です。 でも、まさか本当になるとは……。 いつも土まみれで大根や野菜しょってましたし。 ともあれ、本当に良かったです! ありがとうございます!
1件
よっしゃああああああああああ スネークばんざあああああい!!!
1件
でもなんかホワイト企業ってフレーズだけで落ち着かない駄目な自分がいるぅぅぅぅ
BIG BOSS! (o≧▽゜)o 結局正義は勝つのだぁー!!! やったね! 今まで筆者さん、炭次郎君、バイトちゃん……今までお疲れ様でした。( ;∀;) 会社の夜明けは近い!
3件
いやいやいや、えのさんが予言されてた通りですよ! えのさんマジ預言者! でも、本当に先ずは正義が勝って良かったですぅぅぅ!
1件
こんな兄ちゃんになぜ、そんな弟が……。兄ちゃん、のんびり農業したかったのかもしれないけど、これから頑張ってもらわないと! 正直者が評価されたことが、嬉しい!! 私もこれから頑張ろうって気持ちにさせられます(つд`)
1件
本当は仰る様にのんびり農業ライフをしたかったらしいです(汗) 私もびっくりして実感ないですが、嬉しいです! ありがとうございます! いや、マジで救いの神っているんだと思いますよ!
1件

/3ページ

23件