一番面白い着地点来た〜!! ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 畑のおじいちゃんが黒幕かぁ! パンサーと温水はお咎めないの? 個人的には温水がホント無理なんだけど……。 真珠、神取顔ボコられて土下座っていつの時代のやり方なの!? 一気にホワイト企業化がすすんで、筆者さん取り残されないようにね(*´ω`*)
5件
パンサーと温水はブタ箱直通便故ー。 あのおじいちゃま、戦争経験者らしいんですよ。 参加なのか子供の頃かはわかりませぬが。 だから、真珠や神取みたいな曲がったのが1番嫌いみたいで。 ホワイト企業化マジ進んでて取り残されそう((( ;゚Д゚))) 未だに夢じゃねぇかな?って思ってまする
1件
ホワイト軍隊化しないといいね(*´ω`*) 朝6時に総員点呼ぉ! ただしホワイトなので8時間労働厳守! なので総員退勤15時! 鳴り止まぬ3時以降の無人事務所へのお客様からの電話…… ホラー(≧▽≦)
ひぃぃぃ(泣) なんかもう、ここまで来たらありそうだ(泣) 実際、コロナだし16時に総員退勤とかにしたいらしいんですよby出勤した炭治郎
1件
「白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しき」 にならぬよう( ◜‿◝ )♡
な、なりそうだ((( ;゚Д゚)))
1件

0/1000 文字