moco.i

達筆と
拝読いたしましたm(__)m ばあちゃんのホラー体験は、ちょっと怖くてでもおもしろくて、思わず笑いながらペコメしていました。全ページに出てくる達筆なひとこも、見事に的を得た究極のひとことで感嘆しながら笑っていました。 そして最後のページで真実を知って、ばあちゃんの優しさと孫を想う気持ちがどかんと降ってきました。 二度目に読んだときは、クスクスと笑いながらも切なさと温かさに胸が痛くなりました。 展開の見事さと、会話のあたたかさ、そして達筆に感動しています。 素晴らしいお話をありがとうございました。
1件・1件
これをホラーに突っ込んでよかったのかどうか(笑) 自分の作品の中で一番笑マークの多いホラーです。 ばあちゃんのせいで怖さは皆無ですが、たぶん実際に経験すればなかなか心臓に悪いのかもしれません。 画像は多少ずるいのかもしれませんが、全部自分で書いていますので、これもありかと勝手に思っています(笑) 読んで下さって、温かいレビューを本当にありがとうございます!
1件

/1ページ

1件