TORIK666

昨日小説読んでて失感情症?だっけ、それを調べてそこで鬱病に繋がりやすいだっけ、そんなことが書いてあってそこで鬱病って調べたら鬱病かどうかを簡易的に調べられる鬱病セルフチェックってのが目に入ったんだよねwwwww それで鬱病セルフチェックを何回か八回ぐらいかな、別々のサイトでやってみたけどどれも重度の鬱病って出ちったwww精神科に受診したほうが良いって出てきたしwww でもその判定で行くと小学生高学年の時から重度のそれにかかってることになるんだけどwww まあ、今まで気づいてなかったけど自殺のことを頻繁に考えるのって普通じゃなかったね。でもいつのまにそんなことを考えるようになったんだろw
3件

この投稿に対するコメントはありません