ゆかもも

鬼のように忙しい…… でも、ゆかもも元気です!☆ 三女の保育園からの連絡 「時々泣き止み、笑顔も少しみられました」 って、ほぼ泣いとる!(笑) みなさんも年度はじめでお忙しいことと思います。 体調に気をつけて、頑張りましょうね。
15件・4件
最初はつらいけど、子どもの適応能力を信じるっきゃない!! 一回り大きくなってニコニコしながら通園してくれるようになると少しホッとするよね( ◜‿◝ )♡ ゆかももちゃん、頑張って!!
1件1件
さわちゃん、久しぶり! 元気かな? 本当に、送っても泣き、迎えに行っても泣きで、完全に問題児の娘(笑) 早く慣れてくれることを祈るよ☆ ありがとう☆
1件
数年前の我が子を思い出して、 ちょっとほっこりしました。 当時は焦りしか感じませんでしたが、 過ぎてみると可愛かったなぁと思えるようになりましたw 三女ちゃん、早く保育園が楽しくなるといいですね(^^)
1件1件
みんな通る道なんですかね。 親としては心配ばかりですが、ちょっと引いてみると笑えることもありますね。 子どもも頑張っているから、頑張らないといけませんね。 ありがとうございます☆♪ (*^^*)
1件

/1ページ

2件