狼歩

読んだ人、最後は笑顔になります
グレコさん、完結おめでとうございます。 このお話、最初はチャラ男社長と元ヤンのコメディかと思っていましたが、とんでもない! 深い話でしたね。 たくさんの人が心に傷を持っていて、でも最後には幸せになれる! そして、ズルをする人にはちゃんとした結末が。 この持って行き方がお見事でした。👏👏👏 グレコさんのお書きになる小説はキャラクターがみんな魅力的で、読む人にとって感情移入できるキャラが違うと思います。 まあ王道としたら、成道社長と芽吹ちゃんなんでしょうけれどね。 不器用な芽吹ちゃんのお父さんも好きです。 案外、あのベランダの人が人気者だったりして? 楽しかったり涙したり考えさせられたり、そして最後には「わーい」でした。 素敵なお話をありがとうございました。 新作も期待していますね❤️
2件・2件
わぁああ!! まさかレビューをいただけるなんて…! 嬉しい(;ω;) 作品の内容はお粗末ですが、書き切れて良かったです。 こんなご褒美をいただけるので、次も頑張ろうって思えます。 読んでくださって 感謝です。 本当に本当に ありがとうございました!
1件1件
にゃーっ! こちらこそ、あんなポンコツなレビューをこんなに喜んでいただけるとは、嬉しいです。 楽しませていただいたのに、素晴らしさを十分に表しきっていませんよー。 これからもグレコさんを応援していますねッ!
1件

/1ページ

1件