恋愛事故物件

彼氏不要の元ヤン秘書 v s 変なチャラ社長

グレコ

恋愛 完結
5時間22分 (193,197文字)
完結致しました。ありがとうございました!

290 7,452

あらすじ

社長秘書・柏木 芽吹は、元ヤン。 生き方に悩む芽吹を救ってくれた 優しい社長が引退することになり、引き続き次期社長を補佐して欲しいと懇願される。 渋々承諾した芽吹だが、現れた社長の息子・小笠原 成道は

感想・レビュー 2

元気、いただきました。

元ヤンとチャラ男のラブコメ。に、留まらないのが本作であり、グレコワールドの真髄といったところでしょうか。主役だけでなく、登場人物一人ひとりの背景も実に丁寧に描かれていて、大きな会社はいろいろあって大変
ネタバレあり
1件1件

読んだ人、最後は笑顔になります

グレコさん、完結おめでとうございます。 このお話、最初はチャラ男社長と元ヤンのコメディかと思っていましたが、とんでもない! 深い話でしたね。 たくさんの人が心に傷を持っていて、でも最後には幸せにな
ネタバレあり
2件2件