濱 那須時郎

桜散る季節になりましたね。 ご無沙汰してます。最近インスタ開設しました。 最近はあまりこっちで活動していませんが、それは小説の新作を手書きにて執筆しているからです。 そう、ひとえに人知れぬ努力のためです。決してインスタにかまけてるわけではないのです、たぶん。 自校ガールズ学園コメディ(仮)、まもなく40,000字を超えます。 氷室賞応募のために書き始めたこの小説ですが……またしても上限字数内に収まりそうもありません。やばいです。 やばいけど、今はただ筆の赴くままに書くのみです。夏には公開できるといいなぁ。 では、いずれまたお会いしましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません