新山 彩愛

はじめまして。恥を忍んで書き込みます。
はじめまして。にー山猫の助と申します。 “目指せ明日のコミカライズ作家!”をモットーに、小説を書き始めて半年ほどのド初心者です。 こちらの存在を知り、アドバイスを参考に連載中の作品を書いています。 すでに完結している二作品は完全ルール無視状態で(汗)ネット上に公開していることを若干恥じらいつつ、コツコツと修正している最中です……。 葛西先生の作品を読んで、話の内容はもちろん、テンポの良さや読みやすさ、ページのめくりやすさに驚きました。 そして、自分の作品の書き方は「これで合っているんだろうか……」と悩む日々です。 まだ物語の中盤に入ったくらいで、完結していない作品なのですが、ご指導頂けましたら幸いです。 ただ「完結してから依頼しろ! このすっとこどっこい!」的な感じでしたら、顔を洗って出直します……。 https://estar.jp/novels/25942175 どうぞよろしくお願いいたします。
・3件
参加ありがとうございました。 感想を書かせて頂きました。 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
2件
お忙しい中、こんなにすぐ読んで頂き感想も頂き、本当にありがとうございました!! 表紙絵にしてもストーリーにしても、ご指摘のことは頷くばかりです。 そして謎めかせたいと思いつつも、そこまで練らずに書いていた自分が浅はかだったなと思っております……。 次のコンテストを本気で獲りにいくために(笑)、一旦この物語は休載して一から書き直すことにしました! 無事完結できましたら、また報告させて頂きます。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件