ともなり

超・妄想コンテスト『降りつもる』裏会場👑金賞受賞作品
特筆すべきはまず言葉のチョイス。どの文書もキラキラと輝いていて鮮烈に胸を打ちます、まるで心の中で次々と静かな花火が上がるようでどんどん行を追ってしまう魅力を持っていました。文章で魅せるというのはこう言う事を言うのでしょう。本当はこういう表現が書きたかったんだ!と心が思わず叫んだ作品でした。
1件・2件
 素敵な賞をありがとうございます!  金賞を2作品も頂けたこと、本当に嬉しいです。この作品はあまり多くの人に理解されるような作品ではないと思っていたので、このように仰っていただけて、また、作品の中の言葉を好きになっていただけて本当に嬉しかったです。「文章で魅せるというのはこう言う事を言うのでしょう。」、このひとことを見た時、思わず泣いてしまいました。書いて良かった、そう思えました。これからも頑張っていきます。  ありがとうございました!
1件1件
初めて読んだ時思わすこっそり友人に勧めてしまいました。素晴らしいと思いました。
1件

/1ページ

1件