アストロハロー

ハロー、ハロー

ひの 朱寝 ( しゅね )

青春 完結
4分 (1,974文字)

5 733

あらすじ

静まる深夜。降り積もる星々に魅了された少年は、全てを五感で感じて舞い上がる。ひとつ見えた流れ星。星を作って見せたいのは、ただひとり。 超・妄想コンテスト「降りつもる」応募作品

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『降りつもる』裏会場👑金賞受賞作品

特筆すべきはまず言葉のチョイス。どの文書もキラキラと輝いていて鮮烈に胸を打ちます、まるで心の中で次々と静かな花火が上がるようでどんどん行を追ってしまう魅力を持っていました。文章で魅せるというのはこう言
1件2件

響き合う言葉の美しさ

拝読してその美しさに息をのみました。 僕も冬が好きなものですから、 どの言葉も胸につんと響いてコダマのように反響します。 こんな素敵な作品に出逢えたことを感謝します。 これからのご活躍、楽しみにしてお
ネタバレあり
1件1件