雪村みおり

すごい作品に出会ってしまいました。
1ページ目から緊迫の展開で、あっという間に物語の世界に引きずり込まれます。 すごく怖かった……。 心臓がバクバクして忘れられないほどに、その恐怖は相当なものでした。 ホラー好きですが、「読まなければよかった」と後悔しかけたくらいの怖さだったんです。 ただ、作者様が仰るように、怖いだけでは終わらないんです。 怖くても続きを読まずにはいられないドキドキ感、そして切なさとあたたかさ。 そこにはちゃんと一人一人の人生があり、ドラマがある。 だからこそ感情移入できて、切ない気持ちにもなりました。 今と過去、それぞれのエピソードを交互に入れながらジワジワと真相に辿り着いていく手法が素晴らしいです! 何よりも、一人一人の言動がすごくリアルで説得力があり、脳内で常に映像が流れているのです。 表現力の高さに感服しました。 表紙イラストは、読む前はただ不気味で恐ろしかったんですが、読んだ後に見ると泣けます。 夢中になって、あっという間に読んでしまいました。 読んで良かったと思える、素晴らしい作品です。 ありがとうございました!
1件・1件
雪村さん、嬉しいレビューをありがとうございます! 怖いだけで終わらなかったというお言葉がめちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о) 過去と現在を交差しながら書くのはなかなか大変でしたが、今思うと楽しい経験でした! これからも怖いだけじゃない作品を作っていきたいなって思います(^ ^) 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件