神谷信ニ

お腹の肉が揺れるほどのハートフルコメディ
この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます! 食生活が変わるとすぐ身体に出てきてしまうお父様に感情移入しまくる神谷です。 ライ●ップの効果はやはり凄いっすね。ただ、リバウンドが心配!急激なダイエットをしたらそのリスクは付いてきますよね。 なかなかな荒療治ではあるけど、人間が変わるにはコレくらい追い込まないといけないということですね。 オチでリバウンドしましたが無く、ハッピーエンドで良かったです。末永く家族3人で暮らして欲しいですね。 お題も違和感なく使われていて素晴らしかったです。あと、なんと言っても読みやすいのが良かったですね。 読み終えた後、えっもう終わり?と思うくらい集中して読んでおりました。 ハッピーコメディ書ける才能が羨ましい。
1件・1件
神谷さん、こんばんは。 この度は素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました。 とても丁寧で嬉しいレビューを頂けた事にも幸せ噛み締めております。 最近のこだわりで、何としてもハートフルなものを書こうと思っていたのですが、選ばれたキーワードがなかなかの曲者で。力量不足の私は、しばらく途方に暮れてしまいました笑 締切ギリギリアウトだったにも関わらず、快く許して下さった事にも感謝申し上げます。 とにかく楽しかったです! またの機会がありましたら是非参加させて下さい(*´∀`)

/1ページ

1件