haori

乙女は強かなものである。
こんにちはーっ!(と、錦鯉さん的ご挨拶) お邪魔させていただきました。 ひと言でこのお話を語るならば、私ならば、タイトルにもあげた『乙女は強(したた)かなものである』かな。 お話がぽんぽんぽんと進んでいく様は小気味よく、ラストでは、ちょっと驚き、くすっと笑い、そして、温かい気持ちにもなり。となれば、読後に優しいお話とも言えるかもしれません。 短い中に過不足なくストーリーがきれいに詰め込まれた、素敵なお話をありがとうございました(´▽`*)
・1件
はおびん、こんにちはー! お返事が大変大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません💦 確かに!主人公はとても強かな乙女であります! ママさんも然り、そもそも女とはそういうものなのかもしれませんね。 何とかハッピーエンドなお話にしたくて結構もがいてしまいましたが、このような感想を頂け嬉しい限りです。 いつも感謝です!本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件