つなべ夏

読んでて鍋が食べたくなるし、とっても楽しいです
読み始めてすぐに相楽さんを応援したくなって、どんどん先輩の魅力にとりこになり、二人がどう行き着くのかハラハラわくわくしながら読みました! 「先輩が好き、な出汁は」の流れ、キュンとしかけてしそびれる感じが、もどかしくも楽しくて好きです(o^^o) 先輩、普通の言葉でうまく伝えられないところがとっても魅力的で。最後はかわいく素敵な二人で、最高でした! 楽しい作品を、ありがとうございました!
1件・3件
感想ありがとうございます(^^) 告白すると思いきや違う方向にいってしまったシーン、キュンとしそびれさせてしまって申し訳なかったです笑 私も書きながら、なんじゃそりゃ!と思っていました。 でももしかしたらあの先輩に普通に告白しても通じなかったかもしれないので、結果オーライですかね😅 短い話でしたが楽しんでいただけてよかったです😊 ありがとうございました(^^)
1件2件
好きな出汁のシーン、キュンとしそびれて、からの、先輩への溢れんばかりの愛の詰まった鍋発言がめっっちゃよくて。それに対してやっぱりとぼけた返答の先輩、からの、最大級のキュンな流れが最高でした! 結果オーライどころか、オールオーライでした!! 月雲つきさんの作品は、出てくる人たちが本当に魅力的ですっごく引き込まれます♪ ありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件