Kazunano

凪くんの幸せを願うマイノリティ読者
櫻沢さん 久々に櫻沢さんの作品を読ませてもらいました。 あらすじを読み、冒頭読み、今流行りの契約結婚ものかと思いきや全然違った。冒頭から。 お互いの利益のために契約結婚をする貴介くんと茉以子ちゃん。 2人のもつ秘密や、2人の関係、それぞれの家族とのやりとりやエピソードを、時にコミカルに、時にシリアスに切なく綴られていて、久々に没頭して読んだかもしれません。 そして長い!(笑)←大好物! やっと2人の気持ちが通じ合った! ハッピーエンド、ラストか⁉️と思ったら明日から新章😹 長編好物としては願ってもいない吉報🎊 そして、個人的にはサブキャラに想いを馳せるタチなので、凪くんに幸せがおどすれるといいなと思ってます。 貴介株より、私的には凪株を大きく育てたいです。🤣 これからも応援しています。 今後ともよろしくお願いいたします‼️
13件・2件
またまた登場。 泡沫を読ませていただいてから、凪のことが気になって仕方ないマイノリティkazunanoです。😹 たしかに凪くんは、茉以子ちゃんへの気持ちを拗らせに拗らせて、愛の形は歪んで歪んでしまっているのかもしれない。 でも、それは多分凪くんだけが原因でもなく、茉以子ちゃんにも一因はあると思えてならない。 凪くんに絆されたとは言え、付き合うことを決めたのも茉以子ちゃんで。 茉以子ちゃんの中で、凪くんとのことは思い出したくない過去。後悔。しかないように思えた。 凪くんからすればどうなんだろう。。 自分とのことを思い出したくない過去だとか、後悔しかないだとか、思われているとしたら、、
1件1件
Kazunanoさま* お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 とても嬉しいレビューと凪についての考察をありがとうございます!✨ もはや契約結婚ものと銘打つのは詐欺なんじゃないか、と思うくらい長くて重たい話ですが(笑)、没頭して読んでいただいたとのこと、すごく嬉しいです。 主人公である茉以子と貴介の他にも、様々な曲者人物が出てくるのがこの作品の特徴かと思いますが その中で、出てきていないころから存在感を放っていたのが、凪と貴紀です。 また、茉以子にも一因があるとのご意見、まったくそのとおりです。 付き合うという好意は、ひとりじゃできませんからね😅作中でも語っていますが、茉以子は
2件

/1ページ

1件