泡沫の微熱

どうか、ふたりでいられる魔法を解かないで

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
11時間21分 (408,050文字)
本編、番外編ともに完結しました。長い間本当にありがとうございました。またお会いできるその日まで◎

1.2万 31.4万

あらすじ

【寂しがりやの御曹司×恋に不器用な美女×期間限定の契約結婚】 「僕と契約しましょう。利害は一致しているはずです」 求人事業を展開する会社で働く梁川茉以子(29)が、大手企業の御曹司である佐野貴介(

シリーズタグ

感想・レビュー 13

徹夜です

寝る前にこの作品を見つけてしまい(褒めてます)、気付いたら朝の7時でした。キリがいいところまで、弟のことがわかってから、せめて2人の想いが通じたら、とんでもない放浪兄の行く末を見守ってから、せめてー、
ネタバレあり
17件1件

さまざまな愛のかたちに涙が止まりませんでした

『宵待ちの微熱』を読み、スター特典も読み、 まさかふたりのストーリーが読めるとは思っていませんでした。 お互いがお互いを必要としてるのになかなか伝わらないのって本当にリアルだなと思いました😭 なん
ネタバレあり
15件1件

完全完結!!

 菜奈さん。本当に超大作の執筆お疲れ様でした✨  本編完結時も、「あぁ……。終わっちゃった」とロス気味でしたが、完全完結した今は放心状態です😳  前作「宵待ちの微熱」から登場した茉以子ちゃんと貴介さ
9件2件
もっと見る