皆さん皆さん皆さん皆さん〜 あの、単なる質問なんですけど、 本書くじゃないっすか、その本って、1ページに何文字から何文字程度にしてますか? シンプルに思ったんで回答お願いしまーす あ、いいね したけどコメントしてない人はその人の作品のどれかに感想で 『クルミ』とだけ送っておきますからね( ・∇・)
8件・4件
気分ですけど、短めに終わるようにしてます‼️(読む側が飽きないように。) 大体200〜300が多いですっ‼️
1件1件
成歩堂龍一(意:なるほど)
1件
ちな、10分以内じゃないとマジで感想に『クルミ』って送るんで くれぐれもいいねするならコメントもお願いします〜w
基本300~500ぐらいになるようには心がけてます…… とは言っても内容とかによっては100とか1000越えたりもしてますけど((((

/1ページ

3件