もう少しエブリスタ内でも宣伝活動を行なっていきたい! 時間は過ぎていくばかり!
1件
てゆーか湊赤が好きやねんな、俺青やと思ってた(アイコンとか色々と)
問5、「LACK-FOXにとって、人生の中で一番大事な事は何だと思いますか?」 湊の回答:金 俺そんなガメつくないんだが?
!?が強調されてるんだよなぁ(
俺もそれぐらいいけるかと思って余裕でやってたら4点やったw
柚月さん、多分間違ってると思いますので訂正を... https://estar.jp/user_groups/topics/32452716#comment1064
進み続け、迷いを無くして攻め続けろ的な
1件
ためらわないことっす
1件5件
YouTubeとかでもこのファンマとかファンネームは続行しとくん?(
6件
なるほどなぁ〜...1回言ってみてや、それで返事教えて、そこで決めるとかは?
その人の性格をできるだけ記入オネシャス
なんかさー、あの新しく入ってきましたやん?メンバーの1人、 連絡が繋がらないんでもう1人ぐらい湊の友人からとかいません?
まぁ由来は 青い鳥:幸福の印である鳥、幸福 鳥:自由に飛べるような自分の個性を表せられるようなグループ 青:空で広いからなんかいいよね みたいな感じですな
blue bird って言ってまぁまぁ似てるグループ名なんだが
俺な?他のグループ名も考えたんだが
1件
あ、sky blueの名前に決まったのね
17件