さくま

小説読んだよ? 前も言ったと思うけど、辛かったりイライラしたりした時は周りに頼るんだよ?いなかったら俺が聞くから。頼りになるかわかんないけど、愚痴でも何でも言って?相談でも何でも。力になるから! ありきたりなことしか言えないかもしれないけど...。 絶対だよ!?絶対に言ってね!?できるだけ力になるからさ。 1人で抱え込んで俺みたいになっちゃダメだよ? 日記読んでる人達も頼りになるはずだから! しないと思うけど、俺みたいに自 殺とかリスカとかは絶対にダメだ よ?友達に泣きながら「ダメ!!」っ て言われて俺もショックだったか ら。 俺はいつも暇だから。何回も言う けど、何でもいいから言ってね?
・7件
詩音ありがと(´;ω;`) 俺もうどうしたらいいかわかんなくて…相談とかしたことねぇから出来ねぇのw ちょいと自分が情けなくなったww ちょっとブラック入るwすまんw 自分が悪いことしたんだって自覚ねぇし、傷つけたって自覚もねぇ。てかそれを俺がやったのかもわかんねぇ。 詳しい事情話さねぇくせに勝手に決めつけて… そんなに俺がやったって言うなら事情話せよ、みたいな。 胸糞悪ぃわマジ← 明日もまた憂鬱どす(笑) 詩音癒してーwwなんつってw
6件
わかるよ? 俺も小学生の時にそんなことがあって、ハブられたから。でも、友達が1人助けてくれたから平気だった。その後は、何もなかったように接して来て...色々イラついたから全然喋ってないしf^_^;) まぁ、他に友達がいるならその人達とつるんでればいいよ。 それか直接聞くか。勇気が必要だけどね。 湊と同じ学校なら守ってあげれるんだけど...。ごめんね?助けてあげられなくて。 名前忘れたけど、喧嘩した友達の方と先に仲直りした方がいいと思 う。メールとか電話で。そっちの方が緊張しないと思うよ?
5件

/1ページ

1件