詩音ありがと(´;ω;`) 俺もうどうしたらいいかわかんなくて…相談とかしたことねぇから出来ねぇのw ちょいと自分が情けなくなったww ちょっとブラック入るwすまんw 自分が悪いことしたんだって自覚ねぇし、傷つけたって自覚もねぇ。てかそれを俺がやったのかもわかんねぇ。 詳しい事情話さねぇくせに勝手に決めつけて… そんなに俺がやったって言うなら事情話せよ、みたいな。 胸糞悪ぃわマジ← 明日もまた憂鬱どす(笑) 詩音癒してーwwなんつってw
6件
わかるよ? 俺も小学生の時にそんなことがあって、ハブられたから。でも、友達が1人助けてくれたから平気だった。その後は、何もなかったように接して来て...色々イラついたから全然喋ってないしf^_^;) まぁ、他に友達がいるならその人達とつるんでればいいよ。 それか直接聞くか。勇気が必要だけどね。 湊と同じ学校なら守ってあげれるんだけど...。ごめんね?助けてあげられなくて。 名前忘れたけど、喧嘩した友達の方と先に仲直りした方がいいと思 う。メールとか電話で。そっちの方が緊張しないと思うよ?
5件
喧嘩ってわけじゃないんだ。俺が勝手にイラついてるだけw くだらねぇとか自分でもわかってるんだけどなぁ(笑) シリアスとかマジごめんw 詩音の気持ち、めっちゃ嬉しいよ! こんな奴のこと心配してくれるなんて詩音優しすっwwさすがモテ男だな(`・ω・´)キリッ 十分助けられてますからっw 詩音いなかったら俺朝までふて寝してました←ぇ マジサンキューな(。・ω・。)w
4件
喧嘩してないならいいけど、相手は本当に湊のこと嫌いなの?嫌いなら湊のことを心配したりしないと思うよ? 俺にはわからないけど、相手は湊のこと嫌いじゃないと思う。 湊が冷静になって相手とちゃんと話してみたら? 解決するといいけど...。
3件
嫌いなんじゃねぇ?(笑)雰囲気でなんとなくわかるよw 話しなんてする必要ねぇよwだって相手は事情を詳しく話してくんねぇし、俺の話しも聞いてくんねぇんだよ?(笑) ただ、お前が悪い。みたいな目で俺を見るだけw だから、もういいんだ。アイツと距離置くって決めたし(笑) 迷惑かけてごめんな(^_^;)
2件
そっか、ならトコトン避けちゃえ!www 思い詰める必要は無いねd(^_^o) 全然迷惑なんかじゃないよ!湊の役に立てるなら何でもするよ?頑張るからね(^O^)/ 明日も頑張ってp(^_^)q おやすみ
1件
おkwトコトン避けるわww マジありがとな(o^∀^o) おうっ明日も頑張る!おやすみ

0/1000 文字