uta

とても面白いです!
瀬戸内さんは何か苦々しいトラウマのような過去があるのかな?と思いながら読んでいましたが、思わぬ展開でした。 湯川さんに勘違いで手を出された時や、売り言葉に買い言葉のように痛いところを指摘された時の瀬戸内さんが本当に辛そうで切なかったです。瀬戸内さんは今まで性に依存しいろいろ拗れた思考をしていましたが、湯川さんの事は純粋に好きなんだなぁと伝わってきました。 中盤は辛かったですが、後半とSSのラブラブな二人は微笑ましくて瀬戸内さんも幸せそうで嬉しくなりました。これからも湯川さんに思いきりが優しくしてもらえるといいなぁと思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
こんにちは。おさかべです。このたびは素敵な感想をありがとうございました! スピンオフなうえに、全然ほのぼのしていないので、読者さまがついてきてくださるか不安でしたが、書いているほうは楽しかったです……笑 いちばんスピーディーに書けた気がします。 個人的にいちばん気に入っているCPでもあるので、好きだと言っていただけると(好みも共通していそうで)嬉しいものですね! いい人攻めが受けに振り回されるのが大好きなもので……。 作品リストにも加えていただき、あわせて感謝いたします。すてきなプレゼントをいただけて、ホクホクな週末を過ごすことができました。 これからも楽しく書いていきたいです!

/1ページ

1件