もなか★

失礼します!もなか★と申す者です(^p^) スターをありがとうございました! えぶ友募集中ですか!?是非仲良くしてくださ((ry し、失礼しましたぁっ💦
・5件
はじめまして、です(*´∀`)ノ もなか★さん!! 私とえぶ友なってくださるんですか!? そんなぁ…嬉しい限りですよ♪(/ω\*) こんな私ですが、よろしくです(m'□'m) 気楽に話しましょ(●´∀`●)/
4件
Σ(゚□゚;)!! うわぁああああぁあああ 聞いた!?ねぇ聞いた母さn(( 仲良くしてくださるですってー!! 隣のお宅にも赤飯おすそ分けしようかしらっ🎶←← こんな奴でスミマセン🐱💧 はいっ!よろしくお願いしますっ😍
3件

/1ページ

1件