はじめまして、です(*´∀`)ノ もなか★さん!! 私とえぶ友なってくださるんですか!? そんなぁ…嬉しい限りですよ♪(/ω\*) こんな私ですが、よろしくです(m'□'m) 気楽に話しましょ(●´∀`●)/
4件
Σ(゚□゚;)!! うわぁああああぁあああ 聞いた!?ねぇ聞いた母さn(( 仲良くしてくださるですってー!! 隣のお宅にも赤飯おすそ分けしようかしらっ🎶←← こんな奴でスミマセン🐱💧 はいっ!よろしくお願いしますっ😍
3件
もなか★ちゃんっておもしろいのね(*´∀`)♪ 私は、ぽや~んとしてるから「え、なんの話だっけ?」ってタイプです。 最近、スター投げたりコメントしたりするのハマってるからするね(m'□'m) もなか★ちゃんも気楽にどうぞ(●´∀`●)/
2件
ありがとうございますです😃 同じ部活の友達と話してるとよく「機関銃トーク」になるんですよね(笑)汗 ぽわぁーな人ですか(*´∀`*) そうゆうひと好きですー😆
1件
わぁぁ、告白されちゃった♪(/ω\*) 機関銃トークになっちゃいますよね(●´mn`) 特に私の地域は早口なんで、一般人にはなに言ってるか聞き取れませんよ(笑)

0/1000 文字