佳川鈴奈

四月ですねー。 あっという間に桜も、葉桜になりつつあります。 なかなかエブリスタの作品を更新できず、すいません。 物語を綴る時間というよりは、気分的に今は「お針子期」になってしまっています。 体は一つしかなくて、やりたい趣味が幅広いので、お針子期が落ち着くまで、見守って頂けると嬉しいです。(その間は、お針子エッセイ)が更新されるはず。 っと言うのも、憧れ続けた「ロックミシン」お迎えしちゃったの。 高すぎるロックミシンはお迎え出来ないけど、今の身の丈とスキルにあったロックミシン君です。ロックミシン初心者だからねー。 ってなわけで、相棒になってもらうべく、親密度を深めたいなーっと。 一月から、旦那の事務所づくりの準備にバタバタ。 (無事に、事務所も完成して、後はエアコン工事を待つのみです。  更新はまた近いうちにしたいと思います) 旦那の事務所作りの手伝いも終わり、昨日、急遽開催が決まった、春祭も無事に終わりました。 今年も葉桜になってしまった神社での神事だったので、桜吹雪に魅せられながらの春祭りにはならなかったけどねー。 だからようやく、自分時間が増えそうな気配なの。 ずっと資格試験の勉強で中断してた「楽器演奏」 たまにしか出来なかった「お針子」 「約束の大空」の完結以来、全く更新できていなかった物語の 更新。 今年こそは、出来ればいいなー。 順番に楽しんでいきたいと思います。
8件

この投稿に対するコメントはありません