あんこ*

何故か『あんこのイラスト展示場』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間5位になっていました( ;∀;)💦 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25960464?rank=5 足を運んで下さった皆様有難う御座いました! 尚、展示品はまだ2つしかありません( ;∀;)(笑)
14件・5件
長月沙さんが描かれる和風男子に、メロメロです💕 恋をしていると言っても過言でないほどに(//∇//) 時代小説も読んでいたので、余計にです♪
1件2件
Beeさんー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕なんと嬉しいコメントをー!! そんなこと言われたら和装男子描くのがやめられなくなるじゃないですかー!!(*´艸`*)✨ これからも、Beeさんの心を射止められるように和服でチラリズムを極めてみせます!(*´艸`*)💕
1件
あんこさん、おめでとうございます(*´艸`*) あんこさんのイラストは格好良いですからね(-ω☆)キラリ 墨絵も滅茶苦茶渋くて好きです(*´艸`*)💕 これからも更新を楽しみにしてます✨
1件1件
ちゃぼさん(*´ω`*)💕 私の方こそちゃぼさんのイラストはアナログもデジタルも大好きです(〃∇〃)💕 今回の墨絵夜叉丸にはズキューンしました(*´艸`*)✨ まさか夜叉丸にトキメク日がくるとは(笑) 本当にいつも有難う御座います( ꈍᴗꈍ)💗
1件

/1ページ

2件