鳴さんっ!!?!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!✨ わぁっ!御無沙汰しておりますー!!(*´ω`*)💕 私なんかの誕生日を覚えていて下さるなんて!!( ;∀;)✨✨ その通りです!実は昨日で◯5歳になりました(笑) めちゃくちゃ嬉しかったです(TдT)💕本当に有難うございました(*´ェ`*)✨✨ エブでは皆さんお優しくて、沢山交流したくなっちゃうのですが、そうすると、NOVELDAYSでの小説更新が中々出来なくて困っちゃうんです( ;∀;)💦チャットノベルってかなり面倒くさい作りなので週一でも結構難しくて(;´д`) イラストも小説の挿絵描くだけでいっぱいいっぱいで全く余裕がありません( ;∀
1件1件
紫さん今晩は(*´ω`*)💕 なんともお優しく紫さんらしいイラストを有難う御座いました( ;∀;)✨✨ 紫さんが描いてくださったイラストで、彼は幸せな日々を送れる事だろうなぁと染み染みと感じます(*´∀`*)💕 もしかして背景も自作なんですか?( ;∀;)💦 すごくないですか?! 私が大好きな雰囲気のお屋敷ヤバいんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕💕✨ 最近の紫さんの画力がめっちゃ上がっていて目が飛び出そうです😳✨✨✨ 早くイラストデイズにも慣れて投稿して欲しいなぁ(*´∀`*)♥ 二次創作とかも見てみたいです(〃∇〃)✨ 週末にBOOKを更新されるとの事! また遊びに行きますねー!(*´
1件
紫さん今晩はー!!(*´∀`*)💕💕 見ました!見ましたよー!!イタチの彼!!( ;∀;)💕✨✨ (名前が無くてスミマセン(T_T)) なんっと!!レアな表情と仕草!!まさに鬼狩りをする羽目になる以前の彼の素の姿(´;ω;`)✨✨ 彼は鬼狩りをしていても常に冷静で、穏やかに見えるような表情も実は無表情なんですよね( ;∀;) だから、今回紫さんに素敵なワンシーンを描いて頂けた事、1番彼が感謝しているかもしれません(*´ω`*)💕✨ 彼が手を伸ばした先には何がいるんだろう( ;∀;)✨ ニャンコか、、、相棒のカマイタチか( ;∀;)💕 こんなに難しい構図で、浴衣を描くとか素晴らしいです!
1件
うおおおっ!!!紫さん!!! お早うございます!!(*´∀`*)💕 ゴメンナサイですー!!!( ;∀;)💦 エブリスタにはもう全然来ていなくて、最近は鬼狩りに集中していましたm(_ _;)m💦 やっとクライマックスで、紫さん含め待っていて下さる方も沢山いる事が分かったので( ;∀;)💕✨ いつもいつも有難う御座います!! なんとー!!イタチの奴が完成したのですか!!!(*´ω`*)💕💕 うわぁぁあ!!!めっちゃ嬉しいです!!! 楽しみに待っていますね(*´∀`*)✨♥ 最近はホントに暑くてジメジメして体力的につらい時期ですが、紫さん、熱中症等には是非気をつけてお過ごし下さいね(T_T)💦 無
1件4件
@紫(ゆかり): あんこさーん♡お久しぶりです🥰 お元気そうで良かった♪ 今日は東京ドームシティホールまでライブに行っていました♪ ちょっとマイナーな方たちなのですが、めちゃくちゃカッコ良かったです✨ 出てきた瞬間、王子様かよ!って思いました💜♥️ 東京ドームの方では韓国のアイドルの方たちのイベントがあったようで(そちらは規模が違う!すごい人気のある方たちみたいです)ドーム周辺は凄い人でした💦 東京ドームシティホールと東京ドームが別物だって初めて知りました(^-^; イラストデイズ、拝見していますよ✨ 何日か前にお星様もポチっとしちゃいました🌟 雨に打たれる夜叉丸くんの表情がたまらないです🥺💕 雨を赤で表現するところ、本当にあんこさんのセンスって最高✨ あんこさんの絵、やっぱり大好き過ぎる(* >ω<)💕 あんこさんがエブリスタへの投稿をやめる気持ち、わかる気がします。 最近、イラストコーナーを見るとなんか気持ちが下がるんです(´・д・`) 私も今後、エブリスタへの投稿は激減すると思います。 実は今日、ライブに行ったグループは2推しで、イチ推しのグループが他にあるのですが、どちらも皆さん普段は顔出ししていなくて、キャラクターで活動しているんです✨ それがご本人様に負けず劣らず本当にカッコ良くて♡ 今後は彼らのファンアートを中心に描きたいなって思っています🥰 二次創作ということになりますので、エブリスタは選択肢から外れます。 エブリスタでも、まだ好きな作家さんの作品へのファンアートを描きたい気持ちがあるので、今のところ継続予定ですが、推しのイラストに夢中になってフェイドアウトしちゃう可能性はあります(^-^; でも、小説は読みたいのでアカウントを消すことはしないと思います。 メイキングへのたくさんのコメントありがとうございました♡ 額縁の模様替えも見てくださって嬉しいです🥰 これからもイラストデイズにはお邪魔しますので、今後も仲良くしてくださいね♡
あんこ*
紫さん今晩は(*´ω`*)💕 紫さんもお元気そうで良かったです!(*´∀`*)✨✨ めちゃお久しぶりでした🥹 なんと!東京ドームシティに推しのライブに行ったのですか!?( ;∀;)💕💕💕 凄い!行動的で羨ましい限りです(//∇//)💕💕 もしかして都会女子なのかしらん?!(*ノェノ)キャー❤✨ 紫さんは推しが2グループおられるんですねぇ(*´∀`*)💕 アイドル系なのかな?😻✨ 私は「Kalafina」って言う女性3人組のコーラスグループのライブ(東京武道館で✨)にしか行った事がなく(しかし2年前位に解散して涙を枯らしました(T_T))推し男子のライブなんて行った事がないので本当に羨まし
1件
紫さん、ご無沙汰しています(*´ω`*)✨ 先程BOOKの方にもお邪魔させて頂きました!(//∇//)💕 私のことを忘れずに居て下さり本当に嬉しかったです(TдT)💦 しかも、また和装神田様のイラストの模様替えをして下さるお優しさには感動してしまいました( ;∀;)✨ そろそろ梅雨時期と言う事もあり、なんと美しいガクアジサイでしょうか(´;ω;`)💕✨✨✨ 水色と紫って言うのがセンスの良さを際立てます(*´ω`*)💕💕💕💕 西洋アジサイとは違う美しさで、額の中に居る神田様にピッタリな、お洒落な紫さんらしい粋な計らいだなって思いました(*´ω`*)💕 いつも本当に有難う御座います(T_T)✨
1件3件
ふぅい〜(*´∀`)✨ タルタル*さん今晩は! 私のBOOKでご紹介させて頂きました〜(*´ω`*)💕 ついでにミニキャラも練習がてらに描いてみましたよ!(*´∀`)💕 タルタル*さんのような魅力的なミニキャラを描けるようになるまではまだまだ暫くかかりそうです( ;∀;)💦 そんなもんでも結構な時間を費しました(//∇//)💦 5体も描くとか信じられん〜( ;∀;)💦やっぱりタルタル*さんは素晴らしいです!! 凄い!!(*´ω`*)💕 さて!次はやっとチャットノベルに手を掛けられる( ;∀;)💦 さっさと書かないとストーリー忘れるわぃ(笑) って、タルタル*さんも寝落ち癖が?!( ;∀;)
1件
今晩は〜(*´ω`*)💕 お仕事ご苦労様でした✨✨ あ、そうですね! では画像をそのまま私のBOOKに載せさせて頂きます!(//∇//)💕 もう少々お待ち下さい(*´ω`*)✨ 小説ももうすぐ投稿しますので、こちらももう少しお待ち下さいませ(*´∀`)✨ 最近また寝落ち癖が再発しております。これほんとどうにかして欲しい( ;∀;)フォォッ そして私もミニキャラ描いてみようかなとか無謀な事を思っていたり(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠💦 小学生レベルだったら無かった事になりますが( ;∀;)w pixivは、最近気付いたのですがアカウントあったのですよー(//∇//)💕 あく**さんにお誘いを
1件
お早う御座います(*´∀`)💕 皆さんDAYS系のコメント機能に四苦八苦しておるようですね( ;∀;)💦 だからあっちで他の皆さんはコミュニケーション取ることをしないんでしょうねー(笑) イラストデイズを見てるとみーんな一個人でイラストを投稿しているので、ライバル感覚?でイイネもしないし静かなもんなんだと思います( ;∀;)(笑) こちらこそ忙しい中、あんなに素敵なイラストを描いて下さり有難う御座いました( ;∀;)💕💕 大好きなタルタル*さんの絵で私のキャラ達を拝見出来る事が最高の至福です(//∇//)💕✨ この度の喜びを私のBOOKでもご紹介させて下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 私なんて
1件
紫さんこんばんは(*´∀`)💕 お返事が遅くなり申し訳ありません( ;∀;)💦💦💦 桜、あっという間に散っていました(笑) 会社の駐車場に桜の木が沢山あるので、黒い車は散った花びらで真っ白になります(笑) 雨降ったら取れません( ;∀;) お家に藤棚があるなんてとても贅沢で素敵ですね(*´ω`*)💕 凄く良い環境だなあって思って想像しちゃいますね(//∇//)💕 鬼狩り、いつも拝見下さり本当に有難う御座います( ;∀;)💕 ちょいと残業が続いてしまって若干止まっていますが、すぐに再開しますよー!(*´∀`)✨
1件
何回もスミマセン( ;∀;)💦w 削除見つけましたー!! 書き直して投稿し直しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 せっかくイイネ下さったのに申し訳ありません(´;ω;`)💦 コメントはせずにはいられなかったのです!!もちろんアチラでコメントしたかったのです!!お許し下さい(´;ω;`) さっきも言いましたがあちらのコメント機能は死んでいますwので、中々コメントし難いので、返信等は本当に大丈夫ですからね!! 鬼狩りの方にいつもコメント頂けて最高に幸せですから!!(*´∀`)💕💕💕💕💕 そして折角の可愛いミニキャラをなんとかグッズに出来ないか尽力してみたいと思います!!!(*´ω`*) タルタル
1件6件
タルタル*さんゴメンナサイー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦💦💦 あちらで樽*さんの事をタルタル*さんと呼びながらめっちゃコメントしてしまいましたー!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💦💦💦 焦って消そうと思ったんですが、消すとこ一切見当たらず(TдT) どうしよう(´;ω;`) ご迷惑をおかけして本当にスミマセン💦 これだからDAYSのコメント欄腐ってて泣ける( ;∀;)
1件
紫さぁぁぁん!!!( ;∀;)💕💕💕💕 お早う御座います!!! うわぁぁん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥✨✨ 見ましたー!!! 藤の花!!!めちゃくちゃ美しい!!!(´;ω;`)✨✨✨✨✨ あぁやっぱり紫さんは本当にセンスが良いなあって益々もって実感した次第です!!( ;∀;)💕💕💕 ピンクと紫の藤の花、どちらもとても素敵でした(*´ω`*)✨ 私も藤の花が凄く好きで(葡萄みたいで(笑)) 去年も藤の花の公開イベント(ある意味お花見)に行ってきたんですよー(*´ω`*)✨✨ それはもうとても素敵でした! いつも私の拙いイラストを愛でて下さり本当に有難う御座います(TдT)♥♥♥ 因みに
1件3件
@あんこ*:うわぁぁぁぁっ!!!!!タルタル*さん今晩は!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💕💕💕💕 何ですか!?何ですかこのめちゃくちゃセンスの良いお洒落なBOOKはー!!!!( ;∀;)💕💕✨ タルタル*さん凄いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨✨ ええっ?!もうマジで?! こんなにっっ手作業でこんなにっっ素敵に飾って貰えるなんて信じられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥♥♥♥♥♥ うぉぉぉ!!!まじで涙出てきました(´;ω;`)💕 なんっというセンスの良さでしょうか(´;ω;`)✨✨✨ まさかの鬼ver廃炉を表紙絵にして下さった上に!!!!😭💕 その飾り方が尋常じゃなくお洒落!!!!♥♥✨ これは写真立てになるんですか?!😍💕 封印まで施して下さってるー!!!(//∇//)💕💕💕 内側に飾ってあるポプリのようなカスミ草?がめっちゃ素敵です!!( ;∀;)💕 普段の水彩画からしてめちゃくちゃお洒落なタルタル*さんらしい飾り方、本当に尊敬しかありません(T_T)💕 ノートの方も本編をただ貼るだけでは無く、下には和紙やお洒落な折り紙や可愛いマスキングテープで、やっぱりこちらも素敵に飾ってからの本編を貼り付けて下さる優しさと、本当に愛して下さっているお気持ちが痛いくらいに伝わって来て、あんこはもう感無量でこの気持ちをどう表現したら100%タルタル*さんに伝わるのか必死です(´;ω;`)♥♥ 私のチャットノベルがタルタル*さんのおかげで優しさと愛情たっぷりの本になっている事実がまさに夢のようです(T_T)✨✨✨ 本当ならば、こちらの素敵な本を皆さんにも見て頂きたい所なのですが( ;∀;)💕💕 しかし、タルタル*さんが私にだけと仰るのであれば、もはや超贅沢ですが私だけで楽しませて頂きたい所存です( ;∀;)♥♥♥ 勝手にダウンロードしちゃったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ この度は、私めの創作をこよなく愛してくださり大切にして下さり本当に有難う御座いました( ;∀;)💕💕💕💕 番外編書いて良かった(T_T)💕
あんこ*
タルタル*さん今晩は〜( ;∀;)💕💕💕 いつもいつも嬉しいご感想を有難う御座いますーー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨✨ タルタル*さんにこんなに喜んで貰えたら私はもうそれだけで生きていけますぅ(´;ω;`)💕 鬼狩りの方にまでご感想を····!!!!·。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨✨ イカタル*ちゃんのしっかりした雰囲気は実はタルタル*さんをモデルにしていたりします(//∇//)💦 普段は優しくて面白い!でもしっかりしていて言わなきゃならん場面ではハッキリと言える! そんな私の大好きな女性像がまさにタルタル*さんだったりします(*´∀`)💕 私は「シッカリ」部分は特にも欠落してお
1件
@あんこ*:うわぁぁぁぁっ!!!!!タルタル*さん今晩は!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💕💕💕💕 何ですか!?何ですかこのめちゃくちゃセンスの良いお洒落なBOOKはー!!!!( ;∀;)💕💕✨ タルタル*さん凄いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨✨ ええっ?!もうマジで?! こんなにっっ手作業でこんなにっっ素敵に飾って貰えるなんて信じられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥♥♥♥♥♥ うぉぉぉ!!!まじで涙出てきました(´;ω;`)💕 なんっというセンスの良さでしょうか(´;ω;`)✨✨✨ まさかの鬼ver廃炉を表紙絵にして下さった上に!!!!😭💕 その飾り方が尋常じゃなくお洒落!!!!♥♥✨ これは写真立てになるんですか?!😍💕 封印まで施して下さってるー!!!(//∇//)💕💕💕 内側に飾ってあるポプリのようなカスミ草?がめっちゃ素敵です!!( ;∀;)💕 普段の水彩画からしてめちゃくちゃお洒落なタルタル*さんらしい飾り方、本当に尊敬しかありません(T_T)💕 ノートの方も本編をただ貼るだけでは無く、下には和紙やお洒落な折り紙や可愛いマスキングテープで、やっぱりこちらも素敵に飾ってからの本編を貼り付けて下さる優しさと、本当に愛して下さっているお気持ちが痛いくらいに伝わって来て、あんこはもう感無量でこの気持ちをどう表現したら100%タルタル*さんに伝わるのか必死です(´;ω;`)♥♥ 私のチャットノベルがタルタル*さんのおかげで優しさと愛情たっぷりの本になっている事実がまさに夢のようです(T_T)✨✨✨ 本当ならば、こちらの素敵な本を皆さんにも見て頂きたい所なのですが( ;∀;)💕💕 しかし、タルタル*さんが私にだけと仰るのであれば、もはや超贅沢ですが私だけで楽しませて頂きたい所存です( ;∀;)♥♥♥ 勝手にダウンロードしちゃったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ この度は、私めの創作をこよなく愛してくださり大切にして下さり本当に有難う御座いました( ;∀;)💕💕💕💕 番外編書いて良かった(T_T)💕
あんこ*
タルタル*さんお早う御座います(*´∀`ノ💘ノ✨✨ 3話目もお読み下さり本当に有難う御座います!!( ;∀;)💕 以前ラブコメ書いてたので、恋愛ものを書くのも結構好きなあんこです(//∇//)💦 しかし、年のせいなのか書いててこっちが恥ずかしくなる現象が凄まじいです(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) 純愛を書くのが好きで、(大人恋愛も書いてみたい(//∇//)) いつもこんな感じになってしまいますが💦 ご感想もいつも有難う御座います(*´ω`*)💕 タルタル*さんからの応援で、なんとかここまで来ることが出来ています( ;∀;)💕 これからも少しづつですが完結目指して頑張りますよー!
1件
@あんこ*:うわぁぁぁぁっ!!!!!タルタル*さん今晩は!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💕💕💕💕 何ですか!?何ですかこのめちゃくちゃセンスの良いお洒落なBOOKはー!!!!( ;∀;)💕💕✨ タルタル*さん凄いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨✨ ええっ?!もうマジで?! こんなにっっ手作業でこんなにっっ素敵に飾って貰えるなんて信じられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥♥♥♥♥♥ うぉぉぉ!!!まじで涙出てきました(´;ω;`)💕 なんっというセンスの良さでしょうか(´;ω;`)✨✨✨ まさかの鬼ver廃炉を表紙絵にして下さった上に!!!!😭💕 その飾り方が尋常じゃなくお洒落!!!!♥♥✨ これは写真立てになるんですか?!😍💕 封印まで施して下さってるー!!!(//∇//)💕💕💕 内側に飾ってあるポプリのようなカスミ草?がめっちゃ素敵です!!( ;∀;)💕 普段の水彩画からしてめちゃくちゃお洒落なタルタル*さんらしい飾り方、本当に尊敬しかありません(T_T)💕 ノートの方も本編をただ貼るだけでは無く、下には和紙やお洒落な折り紙や可愛いマスキングテープで、やっぱりこちらも素敵に飾ってからの本編を貼り付けて下さる優しさと、本当に愛して下さっているお気持ちが痛いくらいに伝わって来て、あんこはもう感無量でこの気持ちをどう表現したら100%タルタル*さんに伝わるのか必死です(´;ω;`)♥♥ 私のチャットノベルがタルタル*さんのおかげで優しさと愛情たっぷりの本になっている事実がまさに夢のようです(T_T)✨✨✨ 本当ならば、こちらの素敵な本を皆さんにも見て頂きたい所なのですが( ;∀;)💕💕 しかし、タルタル*さんが私にだけと仰るのであれば、もはや超贅沢ですが私だけで楽しませて頂きたい所存です( ;∀;)♥♥♥ 勝手にダウンロードしちゃったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ この度は、私めの創作をこよなく愛してくださり大切にして下さり本当に有難う御座いました( ;∀;)💕💕💕💕 番外編書いて良かった(T_T)💕
あんこ*
タルタル*さんお早う御座います!(*´∀`)💕 こんなに良くして頂いて感謝の言葉もありません(T_T)💕💕 タルタル*さんがいつも鬼狩りを好きだと仰って下さるのが本当に嬉しくて、ついついイカタル*ちゃんを出してしまったのです( ;∀;)💕💕 大好きなタルタル*さんに喜んで頂きたい一心ではありましたが(*´艸`*)💦✨ なんと!!鬼狩りの鬼創作活動をBOOKでご紹介頂けるなんて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💕💕💕💕💕💕 めちゃくちゃ嬉しいですー!!! 今日一日お仕事をマジで頑張れる!!(T_T)✨✨✨ ネタバレについては大丈夫ですよ!(*´ω`*)💕 予告編的な感じで逆に
1件
うわぁぁぁぁっ!!!!!タルタル*さん今晩は!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💕💕💕💕 何ですか!?何ですかこのめちゃくちゃセンスの良いお洒落なBOOKはー!!!!( ;∀;)💕💕✨ タルタル*さん凄いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨✨ ええっ?!もうマジで?! こんなにっっ手作業でこんなにっっ素敵に飾って貰えるなんて信じられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥♥♥♥♥♥ うぉぉぉ!!!まじで涙出てきました(´;ω;`)💕 なんっというセンスの良さでしょうか(´;ω;`)✨✨✨ まさかの鬼ver廃炉を表紙絵にして下さった上に!!!!😭💕 その飾り方が尋常じゃなくお洒落
1件7件
ちゃぼさんこんにちは〜(*´∀`)✨ なーんか皆で楽しそうだなぁって思って影からコッソリ|ω・`)←?! 見てましたw 丸眼鏡と言えば和装かな(*´∀`) 鬼狩りの鬼の番外編が落ち着いたら描いてみますね〜(*´艸`*)💕 お誘い下さり有難う御座います(//∇//)💦
1件1件
タルタル*さん今晩は(*´∀`)💕 実は鬼狩りの鬼の番外編でイカタル*ちゃん擬人化の登場シーン(挿絵)を描いていたのですが、私が描いた女の子至上一番可愛く描けた気がします(//∇//)♥♥←(女の子を殆ど描いていないですが💦) このあとアイコンの作成に入るので番外編を書くのはもう少しかかりそう( ;∀;)💦なのですが、もし良かったら私のアイドル♥イカタル*ちゃん♥をお受け取り頂けると幸いです(*´艸`*)💕 AI画像に負けるのも嫌なので、敢えてイラストコーナーにアップしますね(*´∀`)✨ あちらの方にも上げますのでダウンロードはお好きな方でお願い致します(*´ω`*)💕
1件1件
タルタル*さんお早う御座います(*´∀`)💕 沢山のペコメ有難う御座いました(//∇//)✨ ちと今から用足し等があるため、取り急ぎこちらの方へご連絡させて頂きました(*´ω`*) 画像の保存は勿論大丈夫ですよ!(*´∀`)💕 むしろタルタル*さんの為に描いたものですから存分にお持ち帰り下さいませ♥ 因みにBOOKですと画質が良くない傾向にありますので、もし宜しければアッチ👉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧の方へも投稿しますので、そちらからダウンロードされると画質が少しは良いかもです(*´∀`)💕 そして、タルタル*さんのBOOKでのご紹介はもう本当に嬉しいです( ;∀;)💕 いつもいつ
1件1件
@あんこ*:モーム*さん今晩は(*´ω`*)💕 あちらで拝見したモーム*さんのイラスト、もう本っ当にお上手で、(分かっているんですけども!)暫くフリーズして凝視していました(//∇//)💕 最初はモーム*さんだと気付かなくて、うわぁ凄い素敵なイラストがある〜✨(約束のネバーランド全員+特にもソンジュさん♥) しかも塗り方が厚塗りぽくて独特な世界観···、美しい···、あれ···なんかモーム*さんのタッチに似ているなあ✨✨見れば見るほどモーム*さんに····(そこでようやく名前を見る(笑)) っモーム*さんやんっ!!!(笑) ってなってました( ;∀;)💕💕 実はあちらは私も最近使うようになったのです💦 何というかエブのイラストコーナーはもう神絵師様方のお姿が殆ど見られなくなり、無法地帯と化していたから私も殆ど見なくなっていたので😭大体グレーだし(笑) 因みにコメント欄は、最近は閉じっぱなしです💦 皆さん気を使って下さるのが申し訳ないのと、返信する時間もあまり取れなくなってしまいました( ;∀;) それに引き換え、あちらはコメント欄ほぼほぼ死んでいますから丁度良くて(笑) どうしてもコメントしたい時はメッセを送ろうと思っていました(*´艸`*)💕 あちらに来て下さり、感謝を申し上げたいのは私の方なんです(*´ω`*)💕 これからもニヤニヤしながら素敵な神絵を拝見させて頂きますね! 素晴らしいイラストは私にとって癒やしなんです✨✨🦍🍋 此れからも何卒宜しくお願い致します(*´∀`)💕💕
あんこ*
モーム*さん今晩は〜(*´ω`*)💕 モーム*さんこそお忙しい中の返信有難う御座います(TдT)💦 逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ありません( ;∀;) モーム*さんのオリジナル作品も勿論大好きです!! 本日の海老ラーメンも最高ですね!!!(//∇//)💕 めっちゃ美味しそう〜っ!!🍜♥ 学生の幼馴染シリーズも凄く可愛くて大好きです(*´艸`*)✨ 全身を描くのって難しいのに凄いなぁっていつも思います😍 個人的にドハマリしたのは、鬼子さんとキース君のやり取りですね〜(*´艸`*)✨ もう二人共めちゃくちゃカッコよくて震える〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕 天才的な画力には本っ当に脱帽
1件
紫さん、お疲れ様です(*´∀`)✨ なんとっ!墨絵の方の神田様のお花をまた飾って下さるのですか?!( ;∀;)💕💕 もう、こんなに愛でて下さり本当に有難う御座います(T_T)💕 感無量です〜(T_T)✨ それでは早速BOOKでご紹介させて頂きますね!(*´ω`*)💕 明日もお仕事との事💦 休出くらいは少し、おやつでも食べながらリラックスモードでお仕事しても良いのでは無いかなって思います(T_T)💦 無理をせずに適度に頑張って下さいね(TдT)
1件
紫さんお早う御座います(*´∀`)💕 紫さんは可愛いですよ?(*´艸`*)ムフ✨ 年齢なんて関係ないのです! お人柄が良いと言う事ですからね(*´ω`*)💕 夫婦仲が良いのも紫さんならではなのかなって思います(*´ェ`*)✨ お友達のような夫婦関係と言うのも円満な秘訣ですね! 実はうちも同じような感じなので!(//∇//)💦 因みに、紫さんが作って下さった神田様のBOOKを私の方でご紹介させて頂きたいなぁとずっと思っていたのですが、大丈夫でしょうか?💦 折角あんなにお洒落に飾って下さっているので、もっと沢山の方にも見てもらいたくて( ;∀;)💦 もし、大丈夫なら近いうちにご紹介させて頂きます
1件
モーム*さん今晩は(*´ω`*)💕 あちらで拝見したモーム*さんのイラスト、もう本っ当にお上手で、(分かっているんですけども!)暫くフリーズして凝視していました(//∇//)💕 最初はモーム*さんだと気付かなくて、うわぁ凄い素敵なイラストがある〜✨(約束のネバーランド全員+特にもソンジュさん♥) しかも塗り方が厚塗りぽくて独特な世界観···、美しい···、あれ···なんかモーム*さんのタッチに似ているなあ✨✨見れば見るほどモーム*さんに····(そこでようやく名前を見る(笑)) っモーム*さんやんっ!!!(笑) ってなってました( ;∀;)💕💕 実はあちらは私も最近使うようになったのです💦
1件3件
いつも可愛くて素敵なイラストをコッソリ拝見させて頂いております(*´ω`*)✨ 此方こそ飯テロ🍜有難う御座いました(*´ェ`*)
1件
紫さん今晩は(*´∀`)💕 ちと返信は此方の方へ(//∇//)💦 もうホント返信遅くてスミマセン(;´Д`) 絵を描き始めると何っっにもしなくなるあんこですΣ(・∀・;) 旦那もきっと、こいつほんと何もせんな(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)と思っている事でしょう(笑) もう気になって仕方ないんですよ〜( ;∀;)💦 描いている途中のイラストは、the違和感!!を探すために常に見るようにしていて、パソコンからスマホへ、ギガファイル便を使って送っているのです(;´∀`) そして、そのthe違和感を発見してしまうともう居ても立っても居られない訳です(´Д⊂グスン 直したくて直したくて、仕事にすらならん
1件
うわぁぁん( ;∀;)💕💕💕 紫さんお早う御座いますー!!(//∇//)♥ 昨日はずっと絵を描いていたので気付いておらず申し訳ありません〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦 紫さんのBOOK拝見させて頂きました!!🥹✨✨ なんて素敵な装飾を沢山購入して下さったのでしょうか!! 最初のリボンとキラキラなジュエルはご自身で縫い合わせているんですね?!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!💕 素敵でした(*´ω`*)✨ ブラックの木枠とゴシックな色合いのリボンはとてもお洒落でとても素敵です!(//∇//)♥ 2枚目の、まさにゴシックなチェーンとかダガーの装飾もとてもカッコよくて、神田様によく似合っておりました(
1件1件
紫さん有難う御座います!!( ;∀;)💕 何かちょっとね、泣くほど嬉しくて感動しております(//∇//)💦 他人の為に怒れる紫さんってやっぱり凄く優しい方なんだなあって思ってまた感動が込み上げて来てしまう(*´艸`*)フフ💕 どうやら強制非公開の判断はAI機能が行っているようです💦 私のイラストでDグレの神田様がヒットされるとアウトな仕組み?のようだったので、Googleレンズでネット検索してみたのですが、見事にヒットしてしまいました(^_^;) 嬉しいような悲しいような(笑) なので、前ページの霊幻師匠も検索してみたのですが、見事にモブサイコの霊幻師匠がヒットしたんですよね····(・_
1件
紫さんおはようございます(*´∀`)💕 イラストデイズではコメントのやり取り機能は殆どないので、皆さん無言で★の投げ合いをしております(//∇//) でもあのサイトは多分ですが、閲覧のみの人がそんなに居なくてイラストを投稿している人での★の投げ合いになっている様な気がするのですよね! なのでエブリスタのように★が殆ど増えない感じです(;^ω^) ★10個ももらえたらエブで言う所の★40個くらいに相当しそうです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 相場が違うのかも?🤔 昨日は、私の愚痴BOOKへもペコメを下さり本当に有難う御座いました(*´ω`*)ヘヘ💕 実はあの後、線画の神田様すら消されてあんこ一
1件
ふぉぉ( ;∀;)💕 なんてお優しい紫さん(*´ω`*)💕💕 実はですね、二次創作OKなサイトがあるんです!(*´艸`*)✨ そちらにもアップしていますよ!! なんと!紫さんも登録下さったノベルデイズに姉妹サイトで講談社(マガジン系列)のイラストデイズっていうサイトが御座います(*´ω`*)💕 そちらは二次創作OKでAIが駄目なので、実はエブのお友達も何人か来て下さっているんですよ(//∇//)💕 紫さんも登録してあるから直ぐ使えると思います!! もし良かったらイラストデイズ覗いて見て下さいね(*´艸`*)💕
1件