uta

温かい気持ちになりました。
あらすじと序盤の雰囲気から、チャラそうな庸介君に振り回される系かな?と思いながら読んでいましたが、全く違い驚きました。 お互いの心情や抱えているものの描写も分かりやすくて、二人がお互いを信じて思いを伝える場面はとても良かったです。 タグにファザ コンとあり、ファザ コン?と思いつつ読んでいましたが、最後の父親と夢のシーンを見て単純に幼い頃に事故でなくした父親への想いだけでお父さんの事を引きずってきたわけではないんだと分かり、ずっと本当に聞きたかった疑問は永遠にお父さんに聞くことは出来ないんだな…と思うと切なくなり涙が出ました。 少し切なくなりましたが、温かい気持ちになるれるお話でした。二人が支えあって仲良く暮らしていけたらいいなと思いました。素敵なお話ありがとうございました。
1件・1件
こんばんは。最後まで読んでくださって感謝です。そして素敵なレビューをありがとうございました! 方向性にすごく悩みながら書いた話でしたが、好評をいただきとても嬉しく思います。読者様の反応は本当に励みになります。 二人が支え合い、仲良くごく平凡に、幸せに暮らしていけるといいな…と作者的にも思ってます。苦労した分、きっと報われるはず。

/1ページ

1件