感想・レビュー一覧 3件

温かい気持ちになりました。

あらすじと序盤の雰囲気から、チャラそうな庸介君に振り回される系かな?と思いながら読んでいましたが、全く違い驚きました。 お互いの心情や抱えているものの描写も分かりやすくて、二人がお互いを信じて思いを伝
ネタバレあり
1件1件

主人公ふたりの息遣いが聞こえてきそうな、リアリティのある作品

普通の大人が普通に暮らしているなかで繰り広げられる恋愛小説。大きな事件は起こらないし、キラキラした王子様攻めが出てくるわけでもないのですが、心理描写や駆け引き、恋愛感などが丁寧に表現されていて、とても
2件1件

恋愛小説!

恋から次のものに進む過程で、 相手に真摯に向き合うふたりに刺激され 思わず、自分の恋愛を振り返りました。 ふたりの過去の恋人のひととなりも、丁寧に描かれていて 物語に強い説得力を持って、入り込めました
2件1件

/1ページ

3件