青山ミカコ

えーん、カワカツさん、いつも誤字指摘させて本当にごめんなさい。。。 しかも今日、8ページもあるのに時間なくて最終確認できなくて、めちゃくちゃ誤字ってるかもしれません!!!! 読むの大変だと思うから無理しなくていいですよ!!!笑(いつもいうw)
1件・9件
お疲れ様です(^^ゞ お元気そうな執筆の御様子で何よりです♪ 長らく待ってた甲斐有って(嫌味ではなく)、とても「良い感じ」にストーリーが紡がれていて、更新度に楽しく読ませていただいてます! 文章の表現もますます磨きがかかってて、とても参考になります♪特にP.228の「ストッキングを下着ごと」とP.233の「ショーツと一緒にストッキングを」って男女目線での表現技法とか、思わず「おおっ!」と感動しました(^^) 4月完結に向けての最後の整え、頑張って下さいね(^_-)もちろん「ご無理はなさらずに」ですけど♪ では引き続き、更新を楽しみにしていまーす(^^ゞ
1件8件
ありゃりゃ……そんなネガ状態だったとは露知らずに失礼しました(^_^;) でも、読ませていただいてる側としては本当に楽しんでますよ。昔、姉の『ぶ~け』をこっそり読んでハマってた時の「別次元を楽しむ」感覚で楽しんでます♪ 「落穂拾い」も気付いた時に声かけさせていただいてるだけですから「申し訳ない」なんて思わないで下さいね(^_-) さあ、あと少しです(タブン)! 実梨さん・高史くんの物語を、無事にハッピーランディングへとミカコさんが導いて下さることを信じて期待しつつ、応援してます(^^)
1件

/1ページ

1件