▼てんぐ▼

初めはBLかと思って身構えておりましたが、全然違い、反省いたします。ごめんなさい。 声優とかの設定は、正直奇抜だなぁと思いましたが、話の流れがしっかりと作られていますし、キャラクターも結構立っているので、安心して読ませていただきました。 自分には無い発想で、大変勉強になりました。楽しそうに書かれているみたいで何よりです。 これからも頑張って下さい。
・2件
レビュー、感謝致します!!(*_*; 結構BLっぽく見えますが、案外それっぽいところが見えないようにと、自重して書いてましたσ(^_^; そして、活躍するキャラの年が、最早オジサンというのが、ちょっと申し訳ない部分もありましたが、楽しんでいただけて嬉しい限りです。 レビュー、そして、スター、本当にありがとうございました!! あんな文ですみません!(x_x)
1件
いえいえ、こちらこそ。 お互いに頑張りましょう。

/1ページ

1件