睦月

寒い。。
・58件
鳥肌が、、すごい。
当たり前です。 冷房つけてるから、、、(笑)
今日、電車に乗る機会があり乗ってみたけど、、、まず駅ないで迷子(笑) 上り下り、、、頭の中????クエスチョンまみれ。 乗れたけど人混みに疲れて、電車嫌い。ってなった。
各駅停車の電車に乗ってみた。
新しい事をするのが苦手。 でも、慣れてきたら大丈夫。 慣れるまでの期間がつらい。 我が儘なのです。(笑)
?←このマークの読み方を、ど忘れしまい はてなまーく?、とクエスチョンマーク?←言葉の響きが好き。(笑)
土曜日の朝は寒い。
こたつ布団片付けたばかりなのに、、、
仕方がない、、、、 布団はないけど足だけでもいいので暖まりたい。なので電源いれたけど全然暖まらないんだけど、、当たり前だよね。
今日は1日まったり、のんびり、グータラしてました。(笑)

/6ページ

57件