咲良

私も【福集め】してみようかな🤗
福子さんは、『良いこと探しや、福集め』が本当にお上手。 エッセイって色々な方が書かれていますけど、良いことばかりを集めたエッセイって福子さんだけかも?! 日常生活に散らばる幸せの欠片たち、小さくても沢山集めたらきっとキラキラ綺麗なはず。 同じ1日なら、嫌なことを数えるよりは、楽しいことや嬉しいことを沢山見つけるほうが良いに決まってる。 福子さんがプラスの言葉を投げかけてくださるから、コメント欄も、プラスの言葉でいっぱいです🍀😊 笑顔の連鎖。どこまで繋がっていくのか楽しみですね🤗💕
3件・2件
おぉっ! 今頃レビューに気付きました😅 こんな素敵なレビューがあったなんて💦 咲良さんとの出会いも福✨ これからもみんなといいこと探し、しましょう👍✨ ますます元気になります。 ありがとうございました😊💕
1件
(´∀`*)ウフフこっそり、ひっそりレビュってましたー いつ気付かれるかな〜と、((o(´∀`)o))ワクワクしながらまってましたよ❤ 今日気が付いてもらえたこれも、福✨ これからも、いいこと探し私もしていこう。 ついていきますよー福子さん💕 ありがとうございます🙇🙇
1件

/1ページ

2件