福あつめ

キミのそのポケットにはどんな【福】が入ってるの?

福子

2時間19分 (83,379文字)
いいことだけ✨のエッセイ(*゚▽゚*)…

111 1.1万

あらすじ

なんとなく見過ごす日常の 『いいこと』『ラッキーなこと』【福】を集めてみようと思います(*゚▽゚*) 人はね 嫌なことや不運なことを数えるのは得意!! だけどね いいことを数えるのは苦手みたい も

感想・レビュー 3

私も【福集め】してみようかな🤗

福子さんは、『良いこと探しや、福集め』が本当にお上手。 エッセイって色々な方が書かれていますけど、良いことばかりを集めたエッセイって福子さんだけかも?! 日常生活に散らばる幸せの欠片たち、小さくても
3件2件

福子さんの【福】

誰かの幸せな事を聞くと、幸福感が味わえる不思議✨ 身近な幸せが、何気に一番幸せなのだと思わされます!
3件1件

いっぱい福を下さい。

福子さんの作品を読んでいたら幸せな気分になります。 温かい気持ちをくださってありがとうございます😊 引き続き頑張って下さい。
3件1件