4月になり、色々と落ち着いてきたのでそろそろ何か書き始めようかと思います。  で、先ほど一瞬エッセイを書き始めたのですが・・・致命的に面白くなかったので保存せずに閉じてしまいました(大爆  喩えに使ってごめんなさい。でも、こういうとき八馬さんとか凄いなと思います。  『サクッと読ませてかつ面白い!』っていうのはそれだけでやっぱり凄い才能ですよね。  それで色々と3分ほど検討した結果(←短い!)、書きかけのモノをまた書き続けてみようかと思います。  具体的には、現在休載中になっている『果てが無い川』をやっぱり書き上げたいなと。  物語は正直ミリ単位も出来ていなくて、今考えているのは構成らしい構成でもなく、ちょっとした『こだわり』がひとつあるだけという体たらくなんですが、冷静に考えると過去に書いてきた物語もそんなモノばかりだったので・・・多分何とかなるんじゃないかなと。  少し纏めて書いてみて、終わりまでにはならないと思いますが、それからアップしてみようと思います。  ・・・書けるかなあ・・・(滝汗
2件

この投稿に対するコメントはありません