uta

一気に読んでしまいました!
続きが気になり時間を忘れて読んでしまいました!最初は柊二さんは酷い人だと思っていて昔の思い出を忘れて早く幸せになってほしい…と読んでいたのに、柊二さんの事情を知って、現在まで結局独身を貫いて青悟さんを想っているのに最終的には二人の事を応援してくれる優しさがとても切なかったです。 涼一郎さんの重くて深い愛は凄く萌えました。ちゃんと青悟さんを守れるだけの環境を整えるまで会わずに想い続けて凄い覚悟だなと思いました。男前でやり手の涼一郎さんが青悟さんにベタ惚れで、涼一郎さんが絡むと子供みたいになるとこが可愛かったです。 素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
uta様、こちらこそ拙作にとても嬉しい感想をいただき、ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。 長らく投稿が止まっているのですが、また少しずつ創作出来たら良いなと勇気をいただきました。本当にありがとうございました。

/1ページ

1件