愛は惜しみなく、

【***】ほら、お仕事の時間だよ?

紫。

BL 完結 過激表現
3時間53分 (139,433文字)
完結しました。ありがとうございました!

2,519 2.5万

あらすじ

素敵な表紙イラストは、きま餅様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqxSRhDur3h1k0Zah0nP61681に描いて頂きました。 ありがとうございました(

シリーズタグ

感想・レビュー 12

一気に読んでしまいました!

続きが気になり時間を忘れて読んでしまいました!最初は柊二さんは酷い人だと思っていて昔の思い出を忘れて早く幸せになってほしい…と読んでいたのに、柊二さんの事情を知って、現在まで結局独身を貫いて青悟さんを
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまった。 主人公の心の動きが丁寧に描かれていて、目が話せなかった。もしかしたら元彼に揺らぎ戻るような事も?なんて余計なお世話を密かに思いドキドキしながらも、漢気はしっかり貫く潔さが清々し
1件2件
はぁ~切なくて、愛の溢れるお話しでした。 1度目は連載追っかけながら、 次はどうなる!?とドキドキハラハラしながら読み、 2度目は完結してから一気読みしました。 登場人物がみんなそれぞれ魅力的で、素
1件3件
もっと見る