のんた

きゃわわわわわわわわー/// 絵がうますぎますー!! R☆様は、もはや神です! 神って呼んでもいいですk((殴 グハァッ この画像(?)絵をみながら、む腐む腐してました!! わたくし、個人的に俺シェフの若葉君とお兄様のからみが大好きです!! でもでも、下僕サマや、君○、ハイテンションも大大大好きです!! 永遠に、R☆様様様のファンであり続けます!!! なんの支えにもなりませんが、頑張ってください! つねに、応援させていただいてます! 長くなってすいません。 面倒でしたら、読み飛ばしてください(土下座) これからも、応援してます!!」
1件・1件
わわわ、物凄く嬉しいです!!/// 出来れば、紙と呼んで頂いて、ひと思いに引き裂いて頂けると喜びます(笑) 高柳兄弟は描くと和みますので、そう仰って頂けて何よりです!! 永遠に!? 勿体無きお言葉……!めちゃくちゃ支えになりますよ、胸がドキドキします/// 長文大歓迎ですよー嬉しいです!! ご期待に添えるよう、これからも精進します! コメントありがとうございました!!

/1ページ

1件